さて直前ではございますが、


 本日深夜


 日付変わりまして29日の0時10分より放送の

 フジテレビ系『すぽると!』 

 白鵬関がご出演になりますね!!




場所前にはご結婚、そして春場所では幕内最高優勝を手中にし、

勢いに乗る白鵬関。ご結婚後の生活、来場所の綱取りにかける意気込み。

どんなお話が聞けますでしょうか?楽しみです。(お写真は今年初場所前に失礼した物です。)


フジテレビ系 『すぽると!』 3月29日 0:10~0:50



AD

いよいよ始まります、大相撲九州場所!!


今日から二週間!大相撲三昧の日々が続くと思うと眠れませんねー。

ってなわけでこんな時間の更新でありますが、


今場所の大相撲中継・中入り企画の予定であります。


   初   日  今場所の焦点

   二 日 目  新三役紹介~安美錦~

   三 日 目  新十両力士紹介~澤井改め・豪栄道~

   四 日 目  未定(確認次第更新します。)

   五 日 目  未定(確認次第更新します。)

   六 日 目  序盤戦の熱戦から

   七 日 目  相撲界あの年

   八 日 目  ゲスト・南こうせつさん

   九 日 目  未定(確認次第更新します。)

   十 日 目  未定(確認次第更新します。)

   十一日目  激闘の終盤戦を占う

   十二日目  今日注目の取組から

   十三日目  各段優勝力士インタビュー

   十四日目  優勝の行方

   千 秋 楽  優勝・三賞力士インタビュー

     各日の取り組みと共に今から楽しみでっす! 

AD

本日放送の「世界ふしぎ発見!」


ゲスト回答者として、千代大海関がご出演になるようですね。


大関のクイズ番組ご出演を自分は見たことがないのですが、 

難問に見事なつっぱり!!と行くのでしょうか?楽しみです。


11月4日(土) TBS系 「世界ふしぎ発見!」 21:00~21:54


(お住まいの地域によって放送日が異なる場合、または放送が無い場合があると思われます。

新聞のテレビ欄等を御確認ください。)

 読者さんのGacktohさん から情報をいただきました!

 本日深夜放送の日本テレビ系「Music Lovers」

 Guest Loversとして白鵬関・安馬関がご出演 になるようですね。


出演されるアーティストはORANGE RANGEということでノリノリのお二人が見られそうです。

本日、10月29日(日)

日本テレビ系 「Music Lovers」 23:30~23:55   


(お住まいの地域によって放送日が異なる場合、または放送が無い場合があると思われます。

新聞のテレビ欄等を御確認ください。)


Gacktohさん 情報、本当にありがとうございました!!


日付が変わりましたので、本日29日(日)放送の

「いつみても波瀾万丈」

元横綱・若乃花の花田勝さんがご出演 になりますね。


入門から横綱への道・・・。空前の若貴ブーム。現役時代のエピソードがいろいろと聞けそうであります。

10月29日(日) 日本テレビ系 「いつみても波瀾万丈」 9:55~10:55  


(お住まいの地域によって放送日が異なる場合、または放送が無い場合があると思われます。

新聞のテレビ欄等を御確認ください。)

本日、23時より放送予定のテレビ朝日系「宇宙船地球号」。

新聞のテレビ欄には

"白鵬大活躍の影にミクロの微生物が?モンゴル馬乳と牛革が奇跡を生む"
とあります。


「ミクロじゃない微生物がおるんかい!」と揚げ足を取るのはやめておいて、

白鵬関のご出演がありそうな雰囲気ですね。見出しの内容も気になりますです。
本日 10月22日 23:00~23:30

テレビ朝日系「宇宙船地球号」

(お住まいの地域によって放送日が異なる場合、または放送が無い場合があると思われます。

新聞のテレビ欄等を御確認ください。)


先日放送されました

NHK「小さな旅」 のびゆく土俵さわやかに~茨城県龍ヶ崎市~


「もののふ相撲日記」では放送日等を告知できず大変申し訳なかったですが、

明日の早朝、再放送がありますです。


自分は初回放送の日、丁度チャンネルを合わせて途中から見ることができたのですが

式秀部屋の皆さんをますます応援したくなりましたですよ。

(写真は式秀部屋の照山(てるやま)さんです。)

まだ御覧になっていない方ぜひ御覧下さいでっす!早起きが苦手な方は録画予約でありますよー。


NHK「小さな旅」(再) のびゆく土俵さわやかに~茨城県龍ヶ崎市~

              10月21日(土) 午前4:30~午前4:55(25分)

記事のアップが放送直前になってしまい申し訳ないですが、

本日この後、23:00からTBS系「情熱大陸」で

白鵬関が特集されますね。



”九月場所での15日間を追う”と言うことで、楽しみです!


TBS系 「情熱大陸」 本日23:00~23:30


さて、本日放送の『出没!アド街ック天国』で両国が特集されるようですね。

自分は知ってる街が特集されると楽しみで見る番組ですが、

両国ですから当然相撲の話題は外せないですよね!

相撲土産の”高橋”とか、キングサイズの洋服・”ライオン堂”や、

普天王関ご贔屓の甘味処”いがらしや” さん、

メロンパンの”久栄”なんかもランキングに入ってるかなーと楽しみです。


放送 9月9日(土) テレビ東京系『出没!アド街ック天国』 21:00~21:54