えっ!?旭鷲山関が引退!?

テーマ:
出先から携帯のニュースを見たのですが、旭鷲山関が今日にも引退届けを出されるもしれないと言う記事を見て驚きました。
夜までにははっきりした事が分かっていると思うので、帰りましたら記事を追加編集したいと思います。
AD
昨日の取り組みで足首をひねられた把瑠都関…。
土俵下でしばらく起き上がれない姿に心配をしていましたが、
本日から休場となってしまいましたね…。

場所前の稽古では横綱にも競り勝つことがあったようで、
いろいろと期待されていた場所でしたが…残念あります。

まずはしっかりと治してまたその怪力ぶりを見せつけて欲しいです。

十日目!

テーマ:

十日目です!

今日は打ち出し後に国技館のエントランスで行われる

相撲甚句に出演する事になりました。

ちょっと緊張気味のもののふ。(^_^;


観戦されている方がいましたら

ぜひぜひご覧になって行って下さいね。(^-^)/


(写真は今場所二日目に行われた相撲甚句の様子です。

 右が相撲教習所で力士の皆さんに相撲甚句を指導されている国錦(くににしき)師範です。)

中日!

テーマ:

中日です!

山本昌投手が史上73人目(84回目)の無安打無得点試合を達成!

M15とし、いよいよペナントレースも大詰め!
中日ゆかりのこの人、星野 仙一さんをゲストにお迎えし、お送りする今日のホームランナイター!…。

ってNHKさん!(今日の大相撲中継のゲストは星野 仙一さんでした。)

「もののふ相撲日記」 恒例 "中日ネタ"に合わせたかのようなキャスティング!あざーす!!

はっ?もしかして自分のブログ見てくれてます?(o^_^o)←(んなこたない)

中日!なかびです!