『もののふ 相撲日記』をご閲覧の皆様、大変ご無沙汰しております。


 ここ一ヶ月半程、ほとんど自宅に帰らない生活が続き、

 PCを立ち上げることも無く、またしてもブログを完全に放り投げてしまいました。

 にも関わらずご閲覧くださった皆様、コメントくださった皆様。

 ご心配をおかけいたしまして、本当に申し訳ありませんでした。(ノДT)


 こうして自分がブログを更新しない間にも、大相撲界では本当にいろいろな出来事がございました。


今日、両国の街に立ち寄ると壁のリフォームの準備なのでしょうか?

国技館には足場が組まれておりました。


世間を騒がせた騒動も早くきれいになるとよいなーなどと思いつつも、

まあ正直なところ何も気にせず、今まで通り、今まで以上に大相撲を

楽しんで行きたいなーと思っている次第であります。



しかしながら、ブログの更新が滞ることが多かったここ数ヶ月・・・。

新たな気持ちでまた更新してゆきたいという気持ちから、

ブログを始めてから今まで変えることの無かった、スキンを変更いたしました。


『両国の地で生まれたという葛飾北斎の浮世絵と、大相撲はめちゃめちゃ似合うなー』


と思いつつ、


『前のデザインは、もうすぐ三十路を迎える自分には、ちと可愛すぎるなー。(^^;)』 


ということで決めましたです。

(このスキン期間限定とかじゃないですよね!?

 ちなみに葛飾北斎・生誕の地は八角部屋・錦戸部屋・間垣部屋から程近い亀沢二丁目だそうです。)


そんなこんなで、三月始めをめどに今度こそ更新を再開して参りますのでよろしくお願いいたします。

AD

二月十八日

テーマ:

今日、誕生日の元力士です。


拳王(ラオウ)さん 山形県酒田市出身 千賀ノ浦部屋 昭和56年生まれ 26歳

(千賀ノ浦部屋の熱血マネージャーの拳王(らおう)さんです。

 ラオウさんが管理されているブログ”小さな部屋とゆかいな仲間たち”も要チェックです!!)

                           おめでとうございます。(^^)/ 

AD