Apple Store(Japan)
2010年03月29日(月)

買い物 アウター

テーマ:買い物
そろそろ自転車復活を考えています。

そのためにアウターを購入しました。

自転車に乗るときだけでなく、普通にも着られるのがいいなということで
買ったのはこれ↓



商品説明には

「Columbiaから野外音楽イベントやキャンプからタウンユースでも活躍してくれそうなナイロンジャケットが登場!!

適度な防風性を発揮するコットンのような風合いの素材を採用。
袖口にはサムホール、左ポケットにウェア自体を収納して、コンパクトに携帯できるパッカブル仕様。

場面を選ばず様々なシーンで活躍してくれそうなおススメのアイテムです!!」

とあります。

おっさんにはピンクは派手かとも思いましたが、夜に自転車に乗ることが多いので多少目立たないと
危ないですし、おっさんだからこそ多少、派手目の方が老け込まなくていいかもw っておもって
黒×ピンクにしました。


なかなかこれはいいですよ。値段も安いですしね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年03月13日(土)

ディッキーズ874

テーマ:買い物
普段の仕事はスーツではありません。

かといって普段着でもありません。

だからそれなりに作業もしやすく、なおかつカジュアルすぎないように
気を遣います。

パンツに関しては、スーツのようなものだとよごれますし、
かといってジーンズではカジュアル過ぎる。

結構すぐによごれたり、いたんだりするのではきつぶす感覚で
ユニクロの黒の綿パンを結構はいていました。

かなり愛用していましたが、安いだけあって痛むのがはやいのと、
しょっちゅう洗濯するので、かなり縮んでしまいます。

そこでみつけたのが、ディッキーズ874というワークパンツです。



アメリカの有名なワークブランドのワークパンツです。

生地もしっかりしていますし、撥水もします。

そしてなにより、安い。ユニクロとあんまりかわりません。

ネットではかなり値段の差があるので、安い所で購入しました。

カラーもいろいろあるので、あまりの良さにプライベートでも
数本購入しました。

おやじにはちょうどいいかもしれませんw

若者にはゆったり、だっぽりに。

おやじは普通にw

使い回し、着こなしがきくいいパンツです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月09日(火)

小物入れ

テーマ:買い物
基本的にバッグなどを持ち運ぶのが、好きではありませんが

最近ちょっとでかけるにも持ち物が多くなってきたので、

小物をいれて持ち運べるバッグを購入しました。

購入したのはこれ↓


TIMBUK2(ティンバック2) マグナム ブラック/ガンメタル/ライムエイド
B003913KWW
★日本発のアイデアがついに実現した2WAYバッグ登場!TIMBUK2 [ティンバックツー] Magnum [マグナム] Mサイズ [10SS model]★

いわゆるウエストポーチになるんでしょうか。

リンク先をみていただければわかりますが、斜めがけもできますし、
メッセンジャーバッグで有名なメーカーなので安心して購入しました。

値段も手頃ですしね。

これに財布・ウィルコム・iPhone・たばこ、などなどをいれて持ち運べます。

惜しむらくはほぼ日カズンがはいれば、もっとよかったのですが、ぎりぎりはいりません。
(サイズみてわかっていたことですが)

それと中がブルーでかっこいいですね。

鞄の中の色が派手なやつに惹かれますw

生地もしっかりしているし、日本発のアイデアだそうですので、

使いやすいです。ベルトのバックルもメッセンジャーバッグのように

簡単にしめることができます。

使い込んでいきたいですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。