Apple Store(Japan)
2011年03月05日(土)

便利なもの

テーマ:Life Hacks(関連本含む)
最近、いろいろiPhone周辺で便利なものが増えている。クラウドに代表されるシュガーシンクやドロップBOXにevernoteなとなど。ただどれも使いきれてないしょぼん
ついつい新しいサービスに目がいったり、iPhoneアプリに目がいったりで結局いろいろな情報をまとめていこうと思えば思うほど分散するという悲惨な状況(笑)
昔の手帳とノートの使い分けに悩んだごとくデジタル化しても同じ状況になるということは性格の問題やろなーと思う今日この頃です



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

monomonoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■monomonoさんこん☆

monomonoさん、はじめましてヽ(*^^*) ノ★初コメです^^monomonoさんのブログ楽しいo(*^▽^*)o よかったら絡もー^o^*♪お友達申請もらえれば私のブログも見れるよ^o^*♪まってるね(*^o^*)☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。