最近の物欲 NO.1 | 手帳と夢と成功と【monomono--'s eye】

最近の物欲 NO.1

最近の物欲指数NO.1はこれ↓


バキーポートというところのボストンバックの小というカバンです。

小といっても普通のビジネスバックよりは断然、容量が大きいです。

今は同じブランドのブリーフケースを使っているのですが、
荷物が多いというか、僕自身が全て持ち運びたい性格なので、
大きめのカバンとしてこのカバンに目をつけました。

素材はロウ引きされた帆布らしく使い込むといい感じにくたびれる
らしいです。

かなりひかれてますね。

どっさり荷物を入れて持ち運べそうです!

中はしきり等はありませんが、それは「カバンの中身」とかを利用すれば
しきれそうなので、問題ないかなと。

実物をみてみたいのですが、見に行く時間もないので多分ネットで購入
すると思います。