できる人の上手な手帳の使い方 | 手帳と夢と成功と【monomono--'s eye】

できる人の上手な手帳の使い方

4806125407 できる人の上手な手帳の使い方
梅澤 庄亮
中経出版 2006-10-03

by G-Tools

先日アマゾンに注文したと紹介したうちの一冊。

ショッキングなことに前書きに、昔に出版された本の文庫版と書いてありました。
その書名に見覚えがあったので本棚をみてみると・・・・

買ってましたショック!

それも当時でさえありがちな内容でぱらっとめくって読まなかった本でした。

残念。

書名はまったく違いますが、今の手帳ブームにのって文庫にしたんでしょうね。

10年以上も前の本です。こういう情報はアマゾンにも載せておいて欲しいですよね。

単行本から文庫本でこんなに名前を変えるのはどうかと思いました。

残念。