内臓の取り出し方を、わたしは知らない。 | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、

 

そんなハイスペックじゃないもん。

 

 

ひさしぶりにたくさんたくさん寝たので、脳細胞がぶちぶち死んでいます。

ローの方がハイ、なタイプのようです。睡眠のおかげで二日酔いも吹っ飛んだ。

いつもハイパーポエマー発揮してるので、たまにはまともにブログを書こうじゃないかと息巻いております。隣にいる猛獣もその気配に気づいているのか、いつもより静かに獲物を攻撃している次第。

 

もう秋になるんだなあ。気づけば1年が過ぎてまた一つ人間に近づいてゆく。

幸い鈍らないように新しいことを毎年毎月毎日毎秒はじめられてるのでひと安心。

はっぴーらいふに御座います。それはそれで退屈なのですけども。

 

あと最近変わったことといえば、活字を読むのが専らネットになったということ。

おめめぎゃんぎゃんしちゃうじゃん、って思いながらも

書いたてのマックの画面の色合いがなんとも心地よいので、つい。

 

 

ライヴもたくさんしています。

ドラムばちこーんして、ギターぎゅいーんして、ノドをぼへみあーんして。

なんだかんだやっぱり曲作るのがたのしい。

追いついてなくて全然披露できてないけども。

増えていくのはとてもたのしい。

 

もっとたくさんいろんなことしたいなあ。

学びたいなあ。のうみその隙間がなくなるように。

思い描いたままのユメがみられるように。

 

 

あ、もう書くことがなくなった。

ポエマーだから普段のこと書けないのかしら。わらい。

 

カワウソなのでじっくりお風呂で浸って、お絵かきでもします。

 

 

のんびりはいいね、とてもいい。