昨日9/19(祝)は


RUN と 英会話 のコラボレーションイベント音譜


ラングリッシュ!!(RUNGLISH)


開催させていただきましたにひひ



本番前に打ち合わせ中コーヒー


ラングリッシュ仲間の小西雅子さんも気合い入ってますメラメラ


アジア大会の日本代表経験もあり、英語も堪能なランナーさんです音譜



Running in Tokyo やエコマラソン

でもおなじみドイツ人のユルゲンさんをはじめ


今回もアメリカ、ドイツ、ウガンダ、ネパールと国際色豊かな外国人ランナーさんが一緒に盛り上げてくれましたにひひ


また語学ボランティアでバイリンガルの学生さんにもご協力いただいていますニコニコ



ゲストでご登場いただきました石橋早希江さん音譜


かすみがうらマラソン大学ランニングゼミ講師としてもおなじみですが


中学・高校の英語科・教員免許もお持ちで


流暢な英語挨拶でイベントを盛り上げてくれましたニコニコ




ゲストパフォーマーは、げんき~ず・元気たつやさん!!


エナジーは外国人の方も大喜びメラメラ


笑いは万国共通のコミュニケーションですねにひひ




今回は、リオ五輪の話題


ペアになって英会話


マラソン大会をテーマにグループディスカッション&発表


休憩を挟んで


JAPAXERCISE(ジャパササイズ)


日本語禁止の英語でシャッフルラン


ラフィングラン


スキップリレー


とあっという間に時間が過ぎましたにひひ


イベントの模様は後日、You Tubeでアップさせていただきますチョキ










ご参加いただいた皆様、ご協力いただきました皆様、ありがとうございましたニコニコ




走る人M高史カラオケ