5/24(土)晴れ

バーベキューRUNでした~≧(´▽`)≦



木場公園ニコニコ


芝生も広くて、走れるコースもあって快適です木陰




吉田香織さんからご挨拶(*^▽^*)




コンディショニングトレーナーの坂本真理さん(^-^)/


自分も診ていただきましたチョキ



天気も良くランニングスタート逢いたい!


給水はメダリスト さんありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


走ったあとはお待ちかねの!

バーベキューバーベキュー串


タンパク質補給しましょ≧(´▽`)≦



スイカ割りスイカ


「あ、ちょっと待って(笑)」




何人か失敗か続き、「そろそろ割ってくれ」的な空気が・・・(笑)




無事に割れて美味しくいただきました≧(´▽`)≦




ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたニコニコ




M高史