夏近し! | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

夏近し!


こんにちは!


最近筋トレにまたハマって筋肉痛なボクです!!


何日続くでしょうか(笑)



もう、すっかり暖かいので昼間は夏服です。



最近はロードワークも時間延ばしてやっています!!


プロテインの味も飽きてきた今日この頃です!



色んな所を走るので、ハプニングも多いです(笑)


でも決まった道ばっかり走ると飽きてくるので、色んな方面で出没していると思うな、俺(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



まぁ、ウケる事があったらツイキャスで、ヘラヘラと話していきます(笑)



最近、色々な同級生に会うんだけど、「隼人って見た目も中身も若いよな!!」



って言われるんですけど。



やっぱり、、気持ちがガキなのか、、、人前に出てる期間が長かったからなのか、、、



確かに、同級生達老けたな(ヲイ)  って思うな(笑)



でも、まだスーツとかネクタイが似合う気はしないな(涙)ダメ男ですねΣ(~∀~||;)




今週もドラム叩きに行くし、同僚のリハがあるから楽しみ、、



いつの間にかLUNASEAさんの曲、20曲合わせてるって言うね、、、、一つのBANDで、こんなにコピーした事ねぇぞ、、







つうかルナフェスの出演BANDさんやばいよね、、、、



来月だもんなぁ!!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)人やばそう(笑)









俺は、、この季節だとさくらんぼ狩りに行きたいでやんす(@ ̄Д ̄@;)



小学4年にして以来やってないからな、、、


さくらんぼ。。。山形県のさくらんぼ美味いからな!!!







あとは、今月中に、「瞼の裏バンド」の人たちと会わなきゃ!!!!




瞼の裏ね、、、、、瞼の裏!!!!!!ははは!!!!意味わかんねっ( ̄_ ̄ i)








瞼の裏で、画像検索して、少し凹んだわ。。。。











おしまい!!