マンガ、ライトノベルを中心に紹介しています。コメントお待ちしております。

※過去の記事へのコメントでも大歓迎です。


過去のマンガ感想記事はこちらから→記事一覧【マンガ】

過去のラノベ感想記事はこちらから→記事一覧【ライトノベル】

過去のアニメ感想記事はこちらから→記事一覧【アニメ】


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-09

2017年 始まりました

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます。

 

年が明けて既に一週間が過ぎてしまいましたね。正月休みも終わり、一気に現実に引き戻されてしまいました。楽しい時間は過ぎるのが早いですね。残念です。

 

さて、久しぶりのブログなので、近況など書いてみようと思います。

この機を逃すと、次にいつ書こうと思うかわかりませんからね。

 

----------------------------------------------------------------------------

9月

・Twitterがゲーム関連→猫にシフト。

フォロワーさんの影響で芋づる式に猫好きさんをフォローしていき、今ではタイムラインが猫画像に埋め尽くされています。

世界平和のためには、誰かを責めるツイートよりも猫の画像のリツイート。

 

・LINEポコポコを始める。いまだにやっている。

 

10月(芸術の秋)

・帝国劇場ミュージカル『エリザベート』を観た。役者さんの歌声に圧倒される。

 

・Aimerさんのライブに行った。

Twitterでは少し書きましたが、Aimerさんのライブに行ってきました。ノイタミナでやっていた『夏雪ランデブー』のエンディングテーマで初めて知ってファンになってから、かれこれ4年。初めて生の歌声を聴くことができましたが、素晴らしかったです。

 

11月

・龍が如くをクリア。今更感は半端ないが、自身初の龍が如くだったので時間はかかったが楽しくプレイできました。ゲームをクリアまでプレイしたのもDQMJ3以来で、ちょっとスッキリ。

 

12月

・シルク・ドゥ・ソレイユの『トーテム』を観た。

サーカス自体、初めて観たのですが、人間技とは思えないパフォーマンスに驚きました。楽しかった。

 

・福井県に旅行に行きました。カニを大量に食べました。美味しかった。

 

-----------------------------------------------------------------------------

振り返ると、なかなか充実した下半期だったように思います。

なんだか年末に書くべき内容のようになってしまいましたが、2017年のことはまた次回(あるのかな?)書きたいと思います。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

あわせて読みたいブログパーツ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。