モノ・コト市のブログ

~こころとからだ地域をはぐぐむ おいしく、楽しく、心地いい時間が持てるそんな”市”です!~


テーマ:
スタートから終了時間までおだやかな雰囲気、
子ども達の笑い声、大人の笑顔と弾む会話にあふれていたモノ・コト市。


稲城にある隠れ家のようなスペース「いな暮らし」さん。
オーナー親子の人柄を感じるブースでした。



靴磨き「AmaZigh(アマジール)」さん。いつもスタイリッシュなお洋服です。
服装も仕事の雰囲気作りの一つなのでしょうね。



写真を撮りに行った頃には、完売寸前だった
「Affidamento cafe」さん。



天然素材の締め付けない下着qilinさん。モノ・コト市初登場でした!



料理家・藤原奈緒のおいしい瓶詰めさん。モノ・コト市初登場!
こちらがお目当てで来てくださったお客様がいらっしゃいました。



木のおもちゃチッタ。
ハニカムボール目当てで来てくださったお客様多数いらっしゃいました。



子ども達でいつもにぎわっていたプレイコーナー。



5月25日に行われるイベント「dorink out」のイエローフラッグ作りコーナー。




大勢の方に来ていただき、いろいろお話させていただき
楽しかったです!
地域で何かやりたい!と思っていらっしゃる方や
活動を始めた方、今後の動きなど地域のいろんな情報が
主催である私のもとに集まってきました。

そういう情報や人がこれからどうつながって、どう動きになるのか?
モノ・コト市にはそんな役割もあるのかなと個人的には感じています。

次回モノ・コト市は7月27日(日)。
八王子にあるおもちゃカフェダットッチさんで行います。

ぜひまた遊びに来てくださいね。





*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*
■関連リンク

出店者様のブログリポートはこちら!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


★qilin(キリン) モノ・コト市出店してきました。

★le lis(ルリス モノ・コト市vo.17 終了しました

★いな暮らし 【晴れの日◎モノ・コト市】

★nico  モノコト市☆

★オシドリ良品店 『モノ・コト市 vol.17』始まりました。


*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モノ・コト市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。