モノ・コト市のブログ

モノコト企画 が主催する
~こころとからだ地域をはぐぐむ おいしく、楽しく、心地いい時間が持てるそんな”市”です!~


テーマ:


リポート1
リポート2
はこちら↑

つづきです

2013年7月7日(日)モノ・コト市vol16のご報告


多摩市 モノ・コト市のブログ

アトリエ倭さんのWS.まったりとした時間が流れ

面白いデザインの積み木が次ぎ次と生まれました


多摩市 モノ・コト市のブログ


多摩市 モノ・コト市のブログ

今回初企画。モノ・コト図書館

絵本や本を読んで気に入った本、今まで読んで好きな本の

名前を短冊に書いて笹に飾ってもらおうという企画


多摩市 モノ・コト市のブログ

こんな絵本あるって知らなかった、これいい企画だねと

お声かけていただき楽しんでいただけたようでほっとしました


多摩市 モノ・コト市のブログ

今回の目玉、「山根かずきバンド」のライブ

暑さを一瞬忘れるような爽やかな3人組み

ギター、ベース、鍵盤ハーモニカで演奏します

3曲のオリジナル曲とアンコールの

「モノ・コト市の歌」

どれも本当に素敵でした

僭越ですがモノ・コト市の雰囲気にすごくあっていました

ライブ終了後、緑が多くて風が吹いててすごく

気持ちよかったです、と言っていただけました

そういう雰囲気お客さんに伝わっていたと思います





ぎりぎりの線の上を渡るような運営でしたが

無事終えることができて本当にほっとしています

「いいイベントですね、がんばってください」

「今日はいつもと出店者さんの雰囲気がちがってまたいいですね」など

あたたかいお言葉をいただきありがとうございました

次回は未定ですがまた面白いこと企画していきますので

皆様よろしくお願いします


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モノ・コト市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。