モノ・コト市のブログ

モノコト企画 が主催する
~こころとからだ地域をはぐぐむ おいしく、楽しく、心地いい時間が持てるそんな”市”です!~


テーマ:


つづき

2013年7月7日(日)モノ・コト市の様子。続きです



多摩市 モノ・コト市のブログ

木のおもちゃチッタ。プステフィックスのシャボン玉が人気でした


多摩市 モノ・コト市のブログ

「子ども偉人のことば 鉛筆練習帖」

モノ・コト市前日の森のおもちゃの日で出会ったお兄さんをスカウト

この本を自費出版したそうです

夏休みの小学生、大人におすすめの本です

木のおもちゃチッタでも扱っています。かなり好評でした!
 
モノ・コト市のお客様は意識の高い方が多いので

喜んでいただける!と見た瞬間思ったのが当たったようで

良かった良かった


多摩市 モノ・コト市のブログ

えくぼカフェ、Kobaltさん

閉店間際にはほぼパン、スイーツは完売状態でした


多摩市 モノ・コト市のブログ

ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)さん

当日都合により参加できなかったのですがすごい人気でした

遠方からファンです、追っかけですと

おっしゃる方も来てくださいました

みなさん、いくつも大人買いされていましたよ

また都合が会えばぜひご本人に来ていただき

ワークショップしていただきます


多摩市 モノ・コト市のブログ

atelier ange<アトリエアンジュ>さん

ワークショップが人気でした!


多摩市 モノ・コト市のブログ

行政カフェ主催行政書士の杉山さん

アナウンサーのような声でお客様とカードゲームを楽しんだり

キッズコーナーで子どもさんの相手をしてくれたり大活躍でした


多摩市 モノ・コト市のブログ

LittleWoods(小さな森)さん。心のこもった施術

楽しいおしゃべりにお客様の笑顔が絶えませんでした


多摩市 モノ・コト市のブログ

Nail&Beauty estさん

みなさんお顔の色がワントーン明るくなり

眉の印象が変わるとお顔の印象も

こんなに変わるのだなと驚きました!


多摩市 モノ・コト市のブログ

暑い中でも人気だったキッズコーナー


多摩市 モノ・コト市のブログ

この遊びすごい!


つづく


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モノ・コト市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。