モノ・コト市のブログ

モノコト企画 が主催する
~こころとからだ地域をはぐぐむ おいしく、楽しく、心地いい時間が持てるそんな”市”です!~


テーマ:
2013年7月7日(日)モノ・コト市vol16終了しました

当初計画していた時はまだ梅雨が明けていないだろうと

段取りしていたのですが、当日は猛暑日

ここで来ていただいたお客様に心よりお詫び申し上げます

暑さ対策できておらず本当に申し訳ありませんでした

会場はイベントスペースではないので

今後は開催時期を慎重に考えていきたいと思っております

暑い中足を運んでいただき本当にありがとうございました

モノ・コト市vol16当日の様子です


多摩市 モノ・コト市のブログ

手作りの西表島産パイナップルの酵素ジュース

梅ジュースが大好評だったespresso experienceさん

氷が無くなるくらい人気でした


多摩市 モノ・コト市のブログ

Post card toy 改めToy Spiceの友近さんのブース

今回は販売のみでしたが大勢のお客様が足を止めていました


多摩市 モノ・コト市のブログ

ベトナムの子ども達を支援する学生さんの団体、SAOPOPO

予想を遥かに上回る浴衣、クレヨンなど寄付していただきました

ご協力いただきありがとうございました!


多摩市 モノ・コト市のブログ

てんとうむし新種発明協会さん

てぬぐいが大人気でした。夏にぴったり


多摩市 モノ・コト市のブログ

CHICSOULさん。手作りの帽子、カバンが人気でした


多摩市 モノ・コト市のブログ

ムービンオンさん。無添加の石鹸はリピーターさんが多いのです


多摩市 モノ・コト市のブログ

安定した人気を誇るリスモールさん

今回はパエリアのもとなんて面白い商品もありました


多摩市 モノ・コト市のブログ

きっちんカラーカさんは果物を販売されました


 
つづく


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

モノ・コト市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。