1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月21日

~快児プレゼンツ~レア大喜利ライブvol.10

テーマ:ブログ
またやりまーす!取り置きするんで連絡くださーい!

~快児プレゼンツ~
レア大喜利ライブvol.10

◎ 日時:2016年7月26日火曜日 
◎ 場所:Yes Shinokubo Dining&Bar Lea(多国籍ダイニングバー レア)
新宿区百人町1-3-1 東方ビル1F
TEL:03-3208-6558  事前予約受付中
◎ 開場:18時半
◎ 開演:19時
◎ 打上げ:21時
※ 打上げ前に店舗内の準備を致しますので、
お客様には店舗外での待機をお願いすることがございます。

◎ 入場料:1500円(ワンドリンク込み)

◎ 打上げ(飲み放題)※料理は別途料金が発生いたします。
21時~22時 2000円/1人 ※学生証提示で500円引き
22時~23時 1000円/1人 ※学生割引適用不可

【出演者】
快児(サンミュージック
)※R1ぐらんぷり2013セミファイナリスト
ねずっち(プロデューサーハウスあ・うん)※ととのいましたの人
レオちゃん(ノーリーズン)※控えめな天才
全力じじぃ・前→すすむ(SMA)ひょうきんチャンピオン
チャンス大城※怪奇芸人
ランディ・ヲ様(よしもとクリエイティブエージェンシー)※ピアスだらけのそこそこきちがい芸人
Gたかし(サンミュージック)※R1ぐらんぷり2010ファイナリスト
ロビンフット・おぐ(SMA)※R1ぐらんぷり2014ファイナリスト
アンドーひであき(オフィスK)※R1ぐらんぷり2013準優勝


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
快児さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月14日

38

テーマ:ブログ
時が経つのは早い。18歳でお笑いの道に進み、最速で売れてやろうと思ってから早20年。未だ売れていない。
今日は38歳の誕生日。まさかの38。
毎年誕生日には今年こそなどと言っているが、それが叶ったことはない。
でも言おう。今年こそ売れる。
面接トレーニングディスというネタを最大までブラッシュアップさせて、新しくできるかなののっぽさんのモノマネをする(笑)
大喜利力を、月一の主催ライブで研き、フリートーク力を毎日のバイトで研く。
飲んだくれてる場合ではない。日々パワーアップする。
そして、皆さんの力を貸してください。
お客さんあっての芸人です。
必ずや笑わすことを誓います。
いや、80%笑わすことを誓います。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
快児さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月10日

さや侍

テーマ:ブログ
今日はゴールデン街のブルーローズのママさんに誘われて、ブルーローズのお客さんとのパーティー(飲み会)に参加してきた。
俺が座った真向かいには、松本人志監督の映画「さや侍」の主演であり、働くおっさん劇場で日本中を笑わせた、ゴールデン街の火事でもお馴染みの野見さんが。
相変わらず何を言ってるのかよくわからない。
でもそこが面白い。

俺がネタを終え着替えて出てくると野見さんが舞台に立っていた。
「えー、今日は皆さんに集まっていただきまして、本当になんていうかその、嬉しいです。笑って帰ってほしい!うん、笑ってほしいです」
そう言うがこの後、野見さんが笑いをとれるのか?いささか不安。

そう思って見ているといきなり
「サンミュージックの快児くん!一緒にしゃべろうよ!」
ときた。
何故?俺は何をすればいいの?
わからないが舞台に立つ。
野見さんは相変わらず
「何を言えばいいのかなー?わかんねーなー」
などとまごまごしている。
そこで、俺は
「野見さんのエピソードトークとか聞きたいですねー」
と言ってみた。
「エピソードトークか…ないんだよね」
即答。マジか。一個もか!

すると彼は話し始めた。
「あー、あの知り合いがね、よくそこの道裸で走ってんだよね」
「よしもと本社の前ですか?」
「そうそう。だから俺が注意される。うん、されるんだよ」

…以上。以上なのか。何がおもろいねん!と突っ込みたかったが有名人なので臆してしまった。

「じゃあこれくらいで。ありがとう!」

…「もう終わりかーい」というのが精一杯。松本さんみたいないじりはまだまできへんねんな俺は。
次あったらけちょんけちょんに弄り倒してやろう。


因みに野見さんは俺のタバコを一本いい?と言いながら10本は吸っていた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
快児さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み