【人形】新入りです

テーマ:

先日、勢い余ってDOLKさんより、即納のドールをお迎えしてしまいました!

我が家初の Ring Doll !ご覧ください、この美形っぷり!!たまりませんわ~。

↓Ring Doll Kylin

 

この Kylin さんは受注期間が限定されていて、公式画像を見た時からかなり惹かれてはいましたが、ドール本体は保管場所の事情もあって増やせないと、受注期間中が過ぎるのをじりじりしながらやり過ごしました。

が、その後ネットで見かける素敵な Kylin さんの姿に、やはりポチっておけばよかったなぁ、と後悔することしきり。しょんぼりしていたところに、DOLK さんの即納ドールに Kylin さんが突如現れまして。もう考える暇なくポチっておりました(^◇^;)その後もちらほらと即納で見かけたので、おそらくキャンセル分の販売だったのでしょう。

 

 

我が家にはいないタイプの造形なので、写真もどう撮ったらいいのやら。頭も小さけりゃアイホールも小さくて、アイを嵌めるのにちょっと手間取りました。そしてすでに睫毛がとれかけでひらひらしております(-_-;)

肩から腕、胸にかけてタトゥーがあるんですが、これも関節に接している部分からすでに禿げまくっております。でも気にしないからがしがし動かしております(^_^;)

 

 

Kylinさんは「盜墓筆記」という、中国で人気の小説の登場人物で、映画にもなっているそうですが、詳細は知りません。イケメンだということだけは確かです。

この画像では刀を持ってますが、これ以外にも精緻な小道具が沢山ついています。が、面倒なので装着はしていません。

 

 

実は、Kylin さんのお迎えを我慢する代わりに、ヘッドだけ違うメーカーさんで発注していたので、もう一体新入りがいるのですが、そのお披露目はまた後日。

AD