年明け一発目に、祥こと、LITTLE MONICA KLIFFを撮りました。相変わらず、この子はどう撮ったらいいのか分からないです。肉眼で見てる時はとても綺麗なお顔で、おおお!と盛り上がるんですが、撮るとなんだか、自分が見たのと違う感じで写ってるような・・・。

とりあえず、どの角度から撮ったら自分好みに写るのか、微妙に角度を変えつつ同じような写真を撮りまくってみました。

ヘッドとボディの色が結構違ってますが、そこは気にしない。

服もこの子の雰囲気に合うのがなくて、結局上半身裸で撮ってしまいました。

そういう理由で肌色率が高いので、画像は下げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。一気にまいります。

祥:LITTLE MONICA KLIFF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクとか本当に綺麗。特にこの唇は堪らない!色味はそんなに濃くないけど、つやつやでぷるぷる。

 

さて。現実ではそろそろ仕事が修羅場ってきました。毎年、1月はほぼ休み無く馬車馬のように働き続けるので、ストレスから物欲が抑えられなくなり、人形欲しい病が発症します。

今年もその病が発症し、早くもピークを迎えつつあります。

・DIKA DOLL

・RING DOLL

・LOONG SOUL

・AS DOLL

・DOLL CLANS

各社に欲しいドールがいるなんて。物欲がやばいです。

数か月後、お迎えしちゃいました~って日記を更新していたら、この時の病に負けたのだとお察しくださいまし。

 

では。

 

AD