ボタンで作るアクセサリー & 手芸雑貨屋

大好きなボタンを使って
童話や童謡の世界を包んだアクセサリーを
東京の西の方で心をこめて作っています。   こんがリンダ

訪問ありがとうございます。



初めまして、童話や童謡の世界を包んだアクセサリーを作っています。 

Kongarinda (こんがリンダ)です。


Kongarinda のお店 →kongarinda.com
Facebook →facebook.com/kongarinda
Instagram →https://www.instagram.com/kongarinda/







NEW !
テーマ:
ハンドメイドマーケットCreema(クリーマ)の

今週の注目の新作100選に選ばれました!


https://www.creema.jp/feature/263

↑クリックするとクリーマのページにとびます。

IMG_20170201_223657040.jpg


早速多くの方に見ていただいて

お気に入りに入れていただいたり

フォローしていただいたり。

嬉しいです。



皆さまに 生フラッパーガールを見ていただくのは3月6日から

6日間のイベントになります。



府中にある素敵な素敵なお店です。


IMG_20170214_213621647.jpg

IMG_20170214_215248203.jpg

IMG_20170214_213622020.jpg


**********************

Kongarindaのお店 kongarinda.com

minne(ミンネ)   フラッパーガール専門店
https://minne.com/@flappers1920/

Creema(クリーマも始めました) フラッパーガール専門店
https://www.creema.jp/c/flappers1920/item/onsale

**********************


インスタグラムフォローしてください!
Kongarinda
Twitter もよろしくね。
@kongarinda





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピアス、イヤリング、小さなブローチを

お届するときの箱



マッチ箱のカタチ

保管にも便利です。



フラッパーガールをお届けするときの箱

Book型で

開くとそこから物語が始まるような…






ギフト包装も無料で承っています。



私自身、ネットでお買い物をすることがとても多いです。

検索して、最近では数日後には自分の物になるのですが

数日間、わくわく、いつかな、まだかなと楽しみにしているわけです。

なので、届いたときの喜びが最大になるように

包装も可愛くありたい。


小箱であれば保管にも使えます。

自分の宝物をこっそり入れることも出来ます。

小箱に入っているというだけで

ちょっとテンションが上がる私。

好きだなぁ小箱。




**********************

Kongarindaのお店 kongarinda.com

minne(ミンネ)   フラッパーガール専門店
https://minne.com/@flappers1920/

Creema(クリーマも始めました) フラッパーガール専門店
https://www.creema.jp/c/flappers1920/item/onsale

**********************


インスタグラムフォローしてください!
Kongarinda
Twitter もよろしくね。
@kongarinda


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
馬蹄(ばてい)又は蹄鉄(ていてつ)ってご存知ですか?

馬のひづめに着けるU字型の製品です。


この馬蹄って実は縁起物なんです。

幸せを呼び込むとか魔除けになるとか言われています。

ヨーロッパでは玄関に馬蹄を飾って魔除けにしているそうです。

U字型の空いている方を上、つまり「U」で飾ると

運気を呼び込み溜め込むと信じられているそうです。


そんな馬蹄型のピアスに

アンティークビーズを下げました。



赤マーブル、カラメル色 各2000円

残り1点ずつとなりました。

カラメル色1点あります。




ピアスは14KGFになります。

とても柔らかいので十分気を付けて着脱してください。


だんだんと暖かくなり心はずむ春です。

幸運がやってくるかなぁ。


馬蹄型ピアス
カラメル色
【サイズ】全体の長さ4.2㎝ カラメル色ビーズの長さ1.7cm 
【価格】2000円
【送料】164円(クリックポスト)

クーポンコード Hello2017 入力で300円OFF になります。

Kongarindaのお店 kongarinda.com







**********************

Kongarindaのお店 kongarinda.com

minne(ミンネ)   フラッパーガール専門店
https://minne.com/@flappers1920/

Creema(クリーマも始めました) フラッパーガール専門店
https://www.creema.jp/c/flappers1920/item/onsale

**********************


インスタグラムフォローしてください!
Kongarinda
Twitter もよろしくね。
@kongarinda

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)