姫LOG

姫の贈り物


テーマ:

みっなさ~ん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

こんばんわ月のおじ

ルイです(´-┃

 

今年初のブログ…申し訳ありません泣かないもんあせる

心では更新しようちゃんと書こう!!キラキラって

いつも思っているんですが…爆弾

身体が付いて来ないんですよね~σ(^_^;)

 

っという事でえへ

また少しずつでも更新していけるよう頑張りますっ(人´∀`*)きらきら

 

今日は3月26日…スティッチ

あっという間に今年度も終わりですね~うーん…

やり忘れたことはありませんか?

来季こそはっという目標は立てましたかっ?

 

ルイはもちろん立てましたっわーい音符

(※プライベートな事しかない顔 うしし♪

 

さてpika**

そんなこんなでお?

今日はりっぴぃと一緒に移動スティッチダッシュ

年末に傷んだ髪とばばいして短くなりました~↓


今日はP・Sのファンに感謝する日でハート

みなさんと楽しく過ごさせて頂いてますっやったねうさたん

この後もまだまだテンション高めで↑

楽しんじゃいますよぉ~あんぱんまん

 

ぜひ遊びに来てくださいねっハート

 

BY: りっぴぃwith将軍南越谷店

 

今月はもう1回更新出来るかなぁ~テヘっkonatu

Ciaoバイバイ・ハート

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。