VS G大阪? 愚痴です

テーマ:

G大阪 1-1 浦和

 

本当にめんどくさい。

何がめんどくさいかと言うとネットの速度が遅くてめんどくさい。

 

NTTのギガネクストなのに40メガ出ておりません。

2月に入ってから、夜間は30メガ以下です。(ADSLなみ!)

今年に入ってからガクッとスピードが落ちました。

 

DAZNも4Gのほうがまだ見れる状況。

というか、レッズのホームページ表示に20秒以上かかります。

 

よって、試合見れていません。

昨日は釣りに行っていたというのもあるが、

見逃し配信ですら、カクカク荒荒。

とても見れたものじゃない。

 

PCのせいじゃないです。

スマホもWIFI経由より4Gのほうが早い。

(4Gで見るとDATA契約がやばい)

上りは100メガ以上出ているんだけどね。

それでも遅いか。

 

よって、NUROに変更することにしました。

それまではネット観戦はおあずけです。

 

ちなみに、NTTさんとはこれで2度目のお別れです。

理由は今回同様に回線が遅いから。

もう2度と利用したくないです。

 

さようならNTT


 

 

AD