mono directed art★【mono-da】 高橋達也 オレンジダイナマイト ブログ

映画美術が映画監督をする、たのしい世界となかまたちのブログ
しかし!今は何より東日本大震災を受け東北、石巻復興の為に
慣れないPCに向かって
久しぶりに頑張ってたちあげたブログです。


テーマ:
東日本大震災から6年8ヶ月…

99.9seasonⅡの合間の
WOWOWドラマW『名刺ゲーム』の仕事を
一旦休み

一路宮崎県三股町へ
以前より決まっていた
go!the skipのMV撮影と
三股町ふれあい祭での凱旋ライブ撮影に
行って来た

そこで色々な人達に出逢ったのだが
その中の多くの人が
東日本大震災後
宮城県や福島県を訪れ
ボランティア活動や観光をしてくれていて
震災後の東北に色々な思いを
持ってくれている事を知り
チョッと嬉しく思った

その中の人は未だ年に一度は
南三陸や宮城県南の町を訪れると言い

また別の人は
昨年大きな地震があった熊本から
来た人達もいた

東北から見たら
遠く思える九州だけど
何か繋がっている事が感じられた
いい時間だった
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。