一応素材集めは進んでいます。。。

編成も載せますが、、

やはりSFRのフレが頼りな所があります。。。

 

 

手順としては

前進でジオングまで

三回目のジ・OまではSCでやっつけます(散開かな)

ネオジオングがでたら一回目のバースト

(できれば、SCゲージがあがるタイミングでバーストでなければSC2/3くらいかな)

 

うまくいけば次の増援も倒せますが、そうでないと次のファンネルで全滅の可能性あり

できればネオングと次の増援を一発でバーストしちゃいましょう

最後のグレイクで二回目のバーストをすればイチコロ・・・

※ブレイク後の敵は弱いのでひとつ前の増援まででバーストを使い切っていてもブレイク後ならL機が生きていればクリアできます

 

 

 

 

こんな感じでしょうか。

おそらくロビのみなさんやブロガーの皆さんも様々攻略が進んでいると思います。

 

自分はSFR頼みの編成ですが、参考になれば幸いでございます。

 

 

本日は地震の影響で福島、宮城の皆様はさぞ心労があったことと思います。健康と安全を心よりお祈り申し上げます。

 

関東も電車が遅れたりしましたね。そして木曜は雪かも~なんてニュースでは騒いでおります。私は、急いでいたら各駅に止まる下車なのに、急行にのって降りたい駅を通過・・・ばいばい~~~

 

職場にはギリギリ間に合いましたが、全力ダッシュでヘトヘトでした><

電車のそしてバスの行き先はしっかり確認しましょう×××

AD