【初オフ会】In神奈川

テーマ:
GGのTAやUTAをきっかけに知り合った仲間でオフ会&忘年会をやることが決まりました~~/
私は【初】のお呼ばれで、楽しみにしております^^

といっても、40台前後のおっさんばかりの集まりなので、華やかさはま~~~ったく無いとは思いますが、GGの話題で盛り上がることでしょう!!

あらたさんともTV電話などで繋がったりもするのでしょうか?!
詳細はわかりませんが、ちょいとウキウキしておりますので久々の書き込みとなりました。

せっかくなので
今回のGG話題いきましょう


まず、Top画面にいく前のこの画像


↑今ではこの後直ぐトップ画面にいきますよね
バンダイナムコのあとに後2つくらい提供なのか共催なのか載っていたのが無くなっています。。。
これは何を意味するのであろう。。。。

私としてはさっさとトップ画面にいって欲しいので早くなったぁ^^
ぐらいですが・・・・・スポンサーがなくなったのか、技術提供がなくなったのか・・・
特に調べてはいませんので分かりませんが何かいやぁ~な予感というか気になりますね。


終わっちゃうんじゃないか・・・・SFRの課金制があかんかったんか・・・・
あらゆる憶測をしてしまいます。


さて最後に
今回のSP
フルコーンがあれば上位を獲得するチャンスですね
わたしもここまで超凸が進みました^^
Lv72の超凸が4機(レベル上げ中)ですね。


これにプラス+操作☆

操作がはまれば皆様もランクインまで目の前
私は「しろあし」さんから実は教習をうけているんですぅ~~
なので「訓練中」の身であります☆

・・・そし~~~て
1位は難しい!!
その日の最高に早い人のみが受けられる栄光

超速・最速が出た時の満足感☆
ありとあらゆる智慧を振り絞ったからこそ感じられるものです☆
AD

コメント(8)