【SP】TAやっておりま~す

テーマ:




lobi内では最後のお祭りの後夜祭が大変に盛り上がっております!!
みなさんこつこつこれまでに作ってきた機体がSPにおいてピンポイントで活躍します☆

Lobi内でのルールは
・AA級の勝負
・SFRをフレ、自軍にいれないこと
これで、競いました☆
SP【蒼い死神】

今回の活躍機体は
鯖ことサバーニャ


↑こいつはフリマで高くなりそうですえ~~
SPでは毎回活躍中~

そして
V2



ブレイク後の増援や複数機体の殲滅に大活躍☆
これもフリマよさそ~
※ちなみに私はV2をフリマでゲットして
Mキュベを2機+V2アサルト
この3機のFRで取りましたよ^^

そしてURも活躍します!

過去の設計UR達がTA(タイムアタック)において重要な位置を占めます
まずは





ピャ~っと広がるビームが敵を粉砕してくれます^^

そんで



私は超凸しきれてませんが
S機なのに遠くまで届く泡攻撃は今回のAA級の肝になる機体となりました。

毎回のSPの内容によって、機体を選出し好タイムをはじき出す所にTAの魅力があります。


話は変わりますが、勝家さんのブログでは、GGを良くしようとアンケートをやっております☆
興味のある方、よりよい改善を求めたい方は是非足を運んでみて下さい。
そ~いえば、SPのチーターさんの一掃を提案するのを忘れていましたぁ~~



最後に


↑SPの初級~特級で特に必要
私もこれのおかげで、本家のSPランクインさせてもらってます☆

ランクインすると更にやる気はわきますね。

みなさんもTAの自己記録の更新をしてみませんか
なかなか面白いですよ^^/\

【追伸】
☆ねじきさん☆
そして、UTAを支えて下さった皆様大変に良い企画をありがとうございました^^/
お疲れ様でした^^
(私もペースを落とします。。)

AD

コメント(4)