UTA開幕!!

テーマ:
TA(タイムアタック)ではしょっちゅう名前を拝見するすばらしいレジデンスの方々が相まみえ、初心者も中級者も上級者もグループになって、SPのタイムアタックに挑戦しています!!!

総力戦であり、試行錯誤の編成であり、1秒を縮める可能な限りの激しいバトル^^

もっている機体で出来る限りの操作をし、自分のもっているポテンシャルを尽くします~~~
そんなもんだから、タイムが更新した時は、うれしい^~~~っうすよ^^

UTAまでにこんなんを準備しました^^@@

①黒歴史+
てにいれましたぁ






②フルコーン→いっぱいいる
現在も入札中

自動周回で黒歴史の使い捨てがたんまり補充出来たから、今の初級、上級が上位に食い込めるのです。よかったぁ~~

現在のSPはランキング
初級では、けにーさんいちが何と4位!
(いつまで続くか・・・)


ただし上級は5秒を切ってしまうと、エラーが出て拠点に戻されてしまいました。。。。
。。。もちろんタイムも更新されません。。。。


そしてなんか聞かない名前が多いので、チートッとも数々おるんでしょうかね?????
AA級のランキングにのっているタイムはうそっこタイムですよ。。><。。たぶんほとんど。。。
どんなズルをして、ああいう表示(たたき出した記録ではないので表示)を出すんでしょう????


私はもち、自力でたたき出しているタイムで~~す。
毎日初級、上級は挑戦するので、SPのタイム一覧
「けにーさんいち」が私ですので、がちでやってますよ~~ってとこ見てみて下さいね。

AD