【無課金完食】達成!

テーマ:
わが子の宿題を昨日はよなよなみておりました。。
しかしながら、分厚い宿題にこの夏やられましたね。。。


自分も勉強と仕事の両立で子どもの宿題の○つけが終わったら、次の日の準備も手伝い

ようやっと自分のレポート作成に取りかかりました。××¥
今朝方終わったのですぐさま提出×

本日は下の子がまだ休みの為、あそぶ約束をしていたので睡魔との戦いでした~~~~~

Gジェのほうはというと
もうこの緊急の期間は、ほとんど自動周回にまかせっぱなし、
そして、ちょくちょくくるガシャをまわす。。。

こんなもんっすね。
こればかりのみやってました
やっていたというのか








5億っ”
こんなん始めていきましたよ
自動周回さまさまですね^^


あと
フリマをちょくちょくやりましたとさ

そしてこれ
ねじきさん☆けに~は登録しましたよ

楽しみにしてます^^
皆さんも参加しましょう
http://uoo.moo.jp/
UTA2016A/W

AD