まいりました~~

テーマ:
私人身事故にあってしまいました×××
全身打撲、首はむち打ち

不幸中の幸いだったのは、『骨』に異常がなかったこと×××
仕事は最初の一週間程度休みつつ、通院の日々を現在は過ごしております。。。

ブログは・・・・まっ~~~~たく書く気になりませんでした。。すんません
Gジェはやっておりました。ガシャはやりましたが全然FRをゲット出来ず
連続ログインも逃しもうやめよっか。。。と思いましたが




先程、FRカガリ~~がでて、ちょっと元気がでまして久方ぶりの書き込みをしました。

現在緊急は500Lvちょうどくらいを走行中でございます。
FRZからガシャはさんざんで、「ガシャ必勝法」なんて
全然かけましぇん
すいません。いいねをしてくれたみなさん×××

URはぼちぼちでましたが、なんだか自信はけっこうなくしちゃいました。
「運」なんですかね。0.2%をより高確率にする方法なんてね。。。

URで報告することと言えば
超凸75を達成しました。
ガシャで6枚引いて2枚はフリマでゲット
これは使えるのかな???




ガシャをいっぱい引いたのと、禁断の
『FRアイナ』を一度きりの挑戦しPPもゲット
当然FRリーンホースもゲットしちゃいました。。

FR戦艦2機でGコロ消化もより快適になりました。

そしてカガリ~は
間断なく2枚引けたので
フリマでなんかとれるでしょうかね?
あまり期待はしないで解禁を待ちましょう。




ちなみに、FRバーナージはURカテジナと交換
FRクワトロは、フリマでは全然なので温存してま~す。
まったく人気無いッスよ。もうちょっと良い入札あるかと思いましたが
まぁ全然です。。。

AD