【ガシャ】その後 【UTA】

テーマ:
【UTA】参加できましたか?
私は、ハプニングでなんとSPの A級 を一生懸命やってたんすよ~ これがとホホ・・
【UTA】は AA級でのトライヤルでしたので、出遅れも出遅れ、いやぁ~まいりました。。。

まぁその甲斐あってか、A級はたった1回ですがランクイン^^ゴルチケ1枚ゲット。。。




その後特級でもゲットできなんか久しぶりにSPがんばった感じです^^




そして肝心のAA級では、、、、ランクインはきびしかったッス×××



ただ、16秒台は出せたので今回は良しとします!
楽しかったッス^^

ねじきさん【UTA】開催ありがとうございました!!!

さぁ今回は【ガシャ】のその後とやり方について、
更新したいと思います。

調子は、まぁ悪くないッス!!
リミックスガシャは




リディーもゲット!☆
あれですね。今回のSPは、FRフルフロンタルのスキルがか~な~り役に立ちましたよ^^

そしてハロ倉庫には、FRバーナージもありますよ☆☆
こいつは、フリマの為に2枚目を狙ってゲットした分ですハハハ

これで、グリーンシートが4席目そろうと良いなぁ~~と思っていますシシシ

ところで、クワトロもなかなか爆あげスキルですね・・
ねじきさんも言うように、、最近では、連携爆あげが中心の攻略が一層多くなりましたね
こいつも、ちゃ~んとゲッツしましたよ^^
百武は・・やってません・・いらないかな・・・たぶん・・・1日1回50円ガシャも・・・やってません・・人気そうなFRキャラ2セット目狙いして、フリマ解禁したら即飛ばしてで欲しい50円キャラやヨハンなどは、ゲットを狙いたいと思います。





1日1回も、ヨハンを出してきたり、勝家さんの言う 「一枚一枚のカードの価値・レア度」が復刻することによって、どんどん下がってきてしまいますね。。。

「強くて、かっこよくて、めったにもっている人がいない」 
なんてカードは、いまや存在しないんじゃないですかね。。。たぶん
まぁ強いカードを再度取るチャンスがもらえるから、より楽しめる
っていうのも事実ですけどね。。。

私なんかも、「復刻してくんなきゃもってね~よ」なんてのたっくさんありますからね。。。

おかげといったら、おかげですけどね
これから戦力を上げたい!始めたいな~んてひとは、復刻で強いキャラもらえなかったら、いまの、緊急やらSFRやら全く参加出来ず、ホント一部のひとの楽しみ・・になってしまいますからね。結果ユーザーを増やすには、復刻は必要だし、ふん!もうそのキャラ出しちゃうんだ。。と思う人よりも前者の人たちの方が数が多いのだと思いますね。

ただ、そういう意味では
今回の「GW限定ガシャ」シークレットカードもあり!!!
なんてのは、おもしろい取り組みになりますかね^^

そして、より少ないガシャ数で欲しいカードゲットするのが狙いの、私のガシャ戦術は皆さんにとって、有益であることと思います。

詳しくは、次の回にのせますね
皆さんGWガシャいいのゲットしましょうね^^/

AD