グリーンシートはその後全然っ落とせませんね
でも持ってる人は、入札に出せるほど、ストックがあるんですよね。

それもすごいっすよね!

今回の緊急は、最初っから高ポイント編成でいけたんですが
なかなか、進まず、現在500討伐ってとこですかね。。。

1億までいけるかがソレイユゲットへの絶対条件になるので
だいぶ頑張らねばです。。。。ふぅ><

ガシャは今回スルーするつもりなので、イマジか流のフリチケ4のゴルチケ40を1日イチニ回やる程度であまりやっておりません。

プロフェッサーの後も


御大将


FRV2バスター

もきちんと引けたので満足な感じ
上は、現在の緊急の編成
410%でフレ入れると485%
現在4百万。。。目標はもち1億。。。と~~いなぁ

今週の木曜からはまた、FRガシャが始まり
リバイバルも出るだろうし、にぎやかになるでしょう

今はちょっと静かな感じですよね。


こんな時は、ハロの整理やGコロの消化ですよ^^
以前にも言いましたが、ガ
シャを調子よく引くには
そのやり方+期限の迫った赤表示を片づける事や取り残した
緊急やレアクエの報酬をきちんと受け取り済みにしておくことも
大事になるので、やっとくなら今ですよ/

そして・・・TAとかもやりたいなぁ~
編成考えてる時間がなくてね。。。
あれやこれや試しているとどうしても時間がかかって
とりあえず、レアクエの完食と設計をすることで、イッパイいっぱいです

1億ポイントもやらなきゃなのでどうしても優先事項がそちらにいきがちです。

以前は、ちょっとランクインもしていて、楽しかったのですが
TA極も参戦したいのですが、なんせ準備がね  残念です


こちらは、SP
FR級まですべてこの編成でいけます
このままブレイクしてもクリア可能ですが、戦艦がやられやすいので時間効率を考えると
最初に数秒間停止を選択して、ブレイクなし7割くらいで3割URキュベとかUR百武の素材集めに挑戦するくらいが良いかと。。

私は、昨日でSPはレアクエも素材も集まったので撤退しちゃいました。
そろそろリーダー機も緊急の方に戻そうかと思います。
けにーさんいちのフレの皆さま「こんな機体をリーダー機にいれて!」
など希望ありましたら当ブログやツイッター「もんさんA」まで言ってください

出来る限り反映したいと思います
まぁ、無理なくマイペースな感じでわたくしはやっておりますので
今後ともよろしくお願いいたします。

AD