ど~もど~も
ご無沙汰です~
だいぶ・・・
なかなか更新できませんでしたが久しぶりに行きます!

めんど~くさがりやの私ですので、特効機体でどんどん攻めたところ・・・

FR級でさえ、ブレイクさせなければ、楽ちんちんなんですねぇ~

編成行っちゃいましょう





はいこちら
アンリミなんて全然必要な~~~~し
特効機体は
リーダー:マンサ→特殊
クシャ→ビーム格闘とビーム
ガンダム→格闘(活躍してないかも・・・)

Bリーダー
特効L機→ビーム
んで今回のFR設計機体のエピオン(大活躍っすね)


一応、幸運100%入れていますが、入らない感じかな

ユニットは
①主に特殊とビーム部隊で雑魚を殲滅し

②クシャとエピオンで強敵をいっちゃう

③フレは、戦艦と共に援護射撃


なんか、ガンダムの戦闘っぽくて
かっこいいですよね~

キャラは全体的に戦力をあげています。

そしてフレンドは
L機FRフリーダムとFRキラ
フレもアンリミなしです

スタートして
散開でいけます^^
戦艦はフレのL機FRフリーダムのそばで守ってもらいましょう。。

この編成で、AA級、A級、特級含めすべていけちゃいますよ~~^^
ボナクエは~どこまでワンパンで行けるでしょうかね

まぁボナクエはそんな時間かからないので必ずワンパンでなくてもね・・
       







AD