息子の少年野球がとうとう終わってしもたえーん

 

その京都南シニアフリーダム卒部式が先日行われました拍手

 

 

 

新都ホテルの宴会場での開催で、100人以上の参加者で盛大に行われ、涙あり笑いありの、思い出深い最高の卒部式でした笑い泣き

 

 

この学年は才能豊かな子達が揃った代で、監督もスピーチで「この子らは全員どこのチームに居てもレギュラー取れる子ばっかりやった。」と言ってもらえるぐらいウインク

 

そういうスゴイ子が集まったチームで、息子が一年生の頃は体は大きかったもののヘタクソな補欠で、それから監督・コーチの指導の下、息子は一生懸命頑張って練習して、一ケタの背番号を取って、全国大会では三番を打たせてもらえるようにまでなりよった野球

 

この2年半ほんまに頑張りよった合格

 

練習量はチーム1やったと思うチュー

 

もちろん楽しいことばっかりではなくて、親子共々、グラウンドで笑って家では泣いてという日もありましたえーん

 

でもそれ以上にこのチームに出会えて良かったと、心から思うウインク

 

 

 

みんな野球が好きな子ばっかりで、監督・コーチに「今日はもう帰れ」と言われても、自主的に居残り練習する奴らばっかりやった音符

 

才能豊かな反面、1点差の際どい試合や、絶対勝てるやろうという試合を取りこぼしたりしてチーン

 

元気でアホな事して怒られたりもしとったけど、それも含めてチームカラーで、時には男前で頼もしく感じる時が多々あり、ほんまにええチームやったチョキ

 

指導者にも愛されてたチームやったと思うルンルン

 

 

全国大会で千葉に行った事、合宿で滋賀県、遠征で三重県と、親としてええ思い出をいっぱい貰えました笑い泣き

 

 

 

卒部式は席が決まってて、料理はコースで大皿に出されてそれを取って行く形式やったけど、同席した選手の妹はお子様ランチで、ちょっと食べていらんからと残りを貰いました爆  笑

 

20161018_221840.jpg

 

おっちゃんの肉あげるからなバーベキュー真ん中

 

16-10-18-22-11-29-377_deco.jpg

 

監督、最後に一緒にハートも作って頂いて、ほんまに楽しいあっという間の2年半でしたラブラブ

 

バスを運転して試合会場に向かう道中、監督と話すの楽しみにしてましたニヤリ

 

監督、さみしいっすわえーん

 

16-10-18-22-08-59-953_deco.jpg

 

ダブル不倫現場現行犯か!?

 

保護者の奥さんと、撮ってるのは真顔

 

 

 

こいつらが取りよった戦利品の数々ウインク

 

 

結局7冠取りよったクラッカー

 

練習試合の戦績。43勝7敗2分け   勝率0・860!!

 

公式戦の戦績。 53勝7敗3分け   勝率0・883!!

 

お前らえぐいなぁデレデレ

 

 

監督・コーチ・保護者に恵まれて、ほんまみなさんのおかげです笑い泣き

 

ありがとうございましたチュー

 

 

高校でも野球を続ける子らは結構いるやろうし、次にまた球場で逢おうなバイバイ

 

みんな、かっこよかったでルンルン

 

おつかれさんおねがい

 

 

息子、おめでとうグッ

 

今は少しだけ休んで、また次のステージで頑張れウインク

 

サポートは最大限約束するからチョキみやび