NO NIGHT ROD SPECIAL NO LIFE

お前やなかったらあかんねん


テーマ:
久々のラーメンブログ

仕事中によく通る場所に、新しいラーメン屋さんが出来たのを見つけて

ラーメン激戦区の京都に、徳島ラーメンの店がオープンで人が沢山並んでました

並んでまでラーメン食べるのは嫌なんで、昨日の夕方の早い時間に、嫁と息子を連れて行ってきました


家を出る前に嫁に「俺は金持って行かんで」と言うて出てきたのに、店の前に着いてから「財布忘れた」って嫁が

お前はサザエさんか

おまけにこの店は食券やったし、先に店に入る訳にもいかず、せっかく早い目に行ったのに意味がないわ

徳島ラーメン 麺魂

 

 
 

徳島ラーメンを食べるのは初めてで、チャーシューの代わりに豚バラ肉がのってるぐらいしか知らずに行って

 

醤油豚骨の中太麺で、ダシが効いてて私的には旨かった

豚バラ肉はもちろん嫁と息子のトコに行って、私は見るだけ

汁がちょっと少ない感じで、全体的に小さく見えたので、これから行かれる方はラーメン大がオススメかと

 

息子はチャーシュー丼とのセットで

 

私は天津飯とのセット

チャーハンがなかったので、これも名物かと思って注文したけど、超普通やった

 

セットには杏仁豆腐が付いてます

夕方の混む前に行ったし良かったけど、私たちが店を出る頃は、ラーメンがなかなか出てこずに待ってる人が溜まってきてて

厨房を見たら作ってるのが1人やった


おしい徳島ラーメン

味は結構旨かった みやび
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード