ニカちゃんが一人で歩けなくなった。



先日まで徘徊して危なかったので、今年の暖房はエアコン(嫌いだ)だった。
あっ!もうストーブ使えるわ。

今朝7時にスタンドに走り(お安いスタンド)灯油買って、昔ながらの石油ストーブっちゅう奴引っ張り出して、ヤカンかけて部屋をあっためてあげた。

1週間ほど前からニカちゃん鼻水鼻詰まりで苦しそうで可哀想だったのが、湿度上がって少し改善されたと妹Fさんからラインが入った。

ヤッタァカナヘイハート

あ〜〜)^o^(朝からバタバタスタンド行った甲斐がある。

ニカちゃん鼻詰まり止まると随分楽になるだろうな。
今年のひな祭りは可愛いニカちゃん共々祝うぞ〜(どんだけ今年の雛祭り楽しみにしてるのか?55歳乙女の私)



さて、その雛祭り、またまた追加のサプライズ有り。
{DF6DE247-3C27-4204-9315-B3E863F7FF4D}

やっちゃんありがとう。


私は日本手拭い大好きで、ハンカチ代わりに使うことが多い(やっちゃん知ってたっけ?偶然かな?)

でもこれは使わないよ。
額に入れて、毎年楽しみます。


注染手仕事の手拭いって、あったかいよねカナヘイうさぎ


最後に厚かましく並べて自作の雛飾り。
{8DB4BFC6-39CC-4A24-BF2D-372C283190B3}

{3EBA63AE-5D03-49DD-B65E-233C37F9EA98}


そうそう大切な方からのご質問。
お店忙しいというより、M本さん辞めたので、一人で全部やるので常にバタバタ状態。休みは入金だとか両替だとか半日仕事ショックなうさぎ

誰か早く来てくださ〜〜い大泣きうさぎ