パンツ忘れました(>_<)

テーマ:
「パンツ洗っちゃいけませんかぁ?」


くだらない。

今思うとくだらない喧嘩笑い泣き



多分読んでる貴方は思うでしょうガーン

「お前馬鹿か?」

私ホンマモンの馬鹿です。

ここまでの5日間、何で?この人いちいちうるさい?
ストレスMAX状態。
疲れてました。(言い訳ですが)

正直パンツだけ洗うって思い付かなかった。
海で結構洗濯物出てるし、2日置いてたら匂いそうだし、洗濯しなきゃ、ただそれだけ。
なぜに洗濯にあれ程目くじら立てて、洗濯してもよかろうもんプンプン

瞬間、怒り通り越して、悲しくなってきた。

で、私は糸島帰っちゃいました。

ハイやっちゃいました口笛
もう耐えられんわい❗️

その時虎屋の羊羹と有田で買ってくれた(珍しい事です)マグカップ置いてけって!


はぁぁぁ?
ちっちゃいわムキー

器ちっちゃいわ。

ハイ置いていきますよ!
このドケチ野郎〜〜〜〜!


で一時間かけて家に帰りました。

怒りを30分持続出来ない私は、少し後悔。
馬鹿だな。

でもね考えたら、いつもぶつかってばかりだし、いつかはこうなったんだろうし、
少し寂しいだけで、日常が戻ってくるだろう。
その時はきっと、良かったと思うだろう。
そう自分に言い聞かせて
家に帰りました。

もうこの先は、妹、年老いた親と仲良く暮らそう。
今まで我慢してた、友人との食事会や飲み会参加しよう。
ウンウンきっと楽しいぞ!!!!


でもね、心が弾まない。


妹Fさんが、笑って(呆れてる?)迎えてくれました。

そして、「明日になったら、心配で戻るんじゃない?
どうせなら今の方がいいよ。」



この人わかってる。
私の馬鹿さを知っている。


で、Monmon55歳 恥ずかしながら戻って参りました。

アレ、私ホテルの部屋の鍵持ってた。
置いて行かなかった笑い泣き

やっぱり馬鹿だ。
部屋に入るとベッドに入っていた三蔵君。
戻った私に
「パンツ取りに帰ったのか?」



ガーンパンツ忘れましたぁ。

せっかく帰ったのに。

で、もう遅いし、とりあえず二枚パンツ手洗いしました。


馬鹿女です。

ハズカシィィィィィデレデレ


三蔵君ね、目がボッコリ腫れてたんだよ。
泣いたんだ。


ゴメンね。



AD