こんにちは 若松えり子です
 
 
日のお客様のブレスレットは
 
ご本人様と旦那様のペアブレス♡
 
 

 
 
 
わかっているのに 一歩が出ない
 
わかっているのに、  
 
わかっているのに、、 
 
わかっているのに、、、
 
頭ではわかっているけれど 行動が伴わない
 
行動にブレーキをかけてしまうのは何故?
 
 
- ンフォートゾーンについて -
 
 
 
言い訳しながら安住するか(現状維持)
 
生きている間に どれだけの課題をクリアするか
(挑戦/創造と破壊)
 
 
 
完璧主義のかたは
 
失敗が怖くて 前に進めないでいます
 
けれど
 
わたし達は 行動することでしか 魂は成長できません
 
わたし達は 魂の成長のために生まれてきたのです
 
 
何が失敗かって
 
失敗を恐れて行動しないことが人生最大の失敗!
 
ですから!
 
 
<使用した石の意味>
 
グリーンラビットヘアルチルクォーツ は ウサギの毛のような微細な針が入ったルチルクォーツです。 別名エンジェルヘアールチルと呼ばれることもあります。苦しさや辛さを和らげ 癒しのパワーも強く 身に着けて瞑想や深呼吸をすると ストレスから開放してくれると云われています。癒しと豊かな心をもたらし 再生・再出発をサポートします。ルチルの針は人やチャンスを呼び寄せ 目標を達成させる強い力を持ち 物事を成功の方向へと動かす強い力を持つと云われています。また金運アップで知られるルチルですが 中でもラビットヘアールチルは日常生活での金運を助けるパワーストーンです。
 
・グリーンガーデンファントムクォーツは、山の幻影を思わせる年輪模様が特徴です。 中にはいく層にもファントムが重なっているものもあり、停滞した状況や、人生における困難を乗り越える克服の象徴とされ、商売や事業のお守りとして、子供の成長のお守りとしても非常に人気の高い水晶です。細胞の再生を促して新陳代謝を活発にし、電磁波や有害光線の消散作用を高めるともいわれています。その強いパワーは、人生においての節目の際に強い味方となってくれるでしょう。
 
ターコイズは 魔除け 旅の安全を守る石としても有名です。オーラを丈夫にし すべてのサトルシステムを調整します。また 環境がもたらすネガティブな影響を中和し 困難な壁を乗り越え 願望を達成できるようサポートします。(詳しくはこちら
 
---------------
 

タイガールチルクォーツは 別名アンティークゴールドルチルとも呼ばれ 大変稀少な石とされています。金運上昇の意味で大変人気のある天然石ですが 他にも直感力や集中力を高めたり 願望達成の意味もあると云われており 試験等にもおすすめの石です。開業等される方にも成功への原動力をサポートし 強い信念や精神力を養うと体の云われています。長年眠っていた本来の強い力を呼び覚まし 信じる道を成功へと導き プラスのエネルギーへと変えてくれます。 

 

タイガーアイは、古代エジプトでは、すべてを見通す力に長けていると言われていたことから 神々の像の眼の部分に使用されています。洞察力や決断力を養い、最良の決断へと導き、富を引き寄せ、ビジネスの成功に導きます。また、望ましくないエネルギーを方向転換させ、他人と付き合うことを促します。思考プロセスが混乱した時、または消化器官など 行き詰った状態を解放させます。

・水晶は、そばにある石のエネルギーを増幅したり、エネルギーを浄化、シフトするのを助けます。思考の明晰さと知覚の鋭敏さを高め、オーラ全体を増幅し強化します。

 

 

 

あなたも一緒に、次元上昇しませんか?

 

↓↓↓

 

“素のままでブレない自分”に生まれ変われる!
次元上昇ライフヒーリング瞑想変容
ステップ

 − 日間 無料メール講座 −

《無料で公開中!》

 

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓

 

 

 

いつも大変ありがとうございます
 
愛と感謝をこめて