今日は通常レッスンへ!! | なべ吉日記

今日は通常レッスンへ!!

先週の土曜日はお休みを頂きまして、

ありがとうございました!!

おかげさまで、レースに集中でき、そして最高の思い出を作ることができましたおねがい

むちゃくちゃ楽しかったです!


代行を引き受けて頂いた先生方も、ありがとうございましたニコニコ

今日は通常通り、私がレッスンをさせて頂きますので、

コスパ塚本の皆さん、ルネサンス住之江のみなさん、

よろしくお願いしますウインク

今月最終週やし、先週休みやったし…
エアロ60は2ブロックでいいなぁおねがい

と、余裕こいてましたら、

わ!
来週もう一回あるやんガーン

というわけで、本日、1ブロック増やしますウインク


ダイエットVAAMを飲んで、マーブルの新作着て、

頑張りMAX!!