2016-01-09 11:04:40

僕らの正月休み〜米子サーフィン①

テーマ:レジャー
まいどぉー!
僕、モン吉ウインク
わんわーん!

お正月はゆっくりした? 
僕は、やたら出かけました(笑)

まず、初日の30日は…



見てよ。
僕、眠すぎー
{9263D119-9925-4ABA-B13D-9A0CF7D3F849:01}

しかも寒すぎ!
霜降ってるやんびっくり

そやねん、この日は4:00起きキョロキョロ

高速で、鳥取米子へウインク
蒜山SAで朝ごはんやでールンルン
{35267432-AD20-4734-8BBE-78F87761CD8C:01}

おたくら、
朝からヘビー過ぎやしないかいびっくり!?!?アセアセ

{1A8E37F7-EED0-46F1-B656-86F089EC6BAD:01}

気温は

4℃!

めちゃんこ寒いけど、快晴!
大山も
{D6256F32-FB1F-4E1F-B553-5FB9F895DDF5:01}

おしい!
雲がかかってる爆笑

日本海に近づくにつれて、どんどん空は鉛色びっくり

冬の日本海、独特の空やわ真顔

それでも、

たまの日差しがありがたい!
寒さはまだマシやルンルン

と言って、194は海に入って行きましたキョロキョロ(笑)
{B9DCD7C9-F08B-4EA9-AC18-B6643F8C4FF2:01}

どこ見てるの(笑)?

ひえーガーン
寒そー爆笑

こんなん見てたら、海に入りたくなるやろーグラサン!?

と言われたけど、

なべ吉は、、


いや、全く!!
温くならな無理やてへぺろ

爆笑
僕とお留守ばーんハート

{12405CA9-BD8E-4326-9D06-B281CE26082B:01}

僕となべ吉の至福の時は過ぎ、194があがってきたびっくり

あーーー
絶対やられると思ったガーン
びちょびちょやんかー滝汗

{D9A8DCC8-D535-4043-BB14-CD8104FC33BF:01}

ノリノリモン吉グラサン


そろそろお腹がすいてきたーおねがい
次どこ行くの??



つづく


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

なべ吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。