【monという男は】

日々思うこと・感じたことを中心にしていって

時には乃木坂46の話も。時にはビジネスの話も。

自分が体験したライフスタイルも更新します。

コメント・フォロー・読者申請大歓迎です(^O^)


テーマ:
こんばんは!・・・というかお久しぶりです。

約半年アメブロを更新していませんでしたが、
この間には別の任務をこなしていました。

その任務が1つ落ち着くことになりましたので、
今日からまたこのブログを更新していきます。

自分のビジネス用のブログもできたので、
そちらも是非見ていただけると嬉しいです。

そのブログはこちら
http://urx.nu/dYZA
(サイト名:~脱会社員!~アフィリエイト月30万を稼いでいく)

このブログを通じて色んな出会いがあればと願っています。

また更新します(^-^)ノ~~
AD
いいね!(197)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。管理人のmonです。
1週間ほど間が空きましたが、今回紹介するメンバーは・・・
クールビューティー?それとも・・・?な魅力満載、橋本奈々未cです!

北海道出身のななみんは個人で昨年、月9ドラマにも出演したことのある
メンバーです。そんなこともあったせいか、『乃木坂って、どこ?』では
“月9女優”として時にはイジられながらも自分のキャラがハッキリして
いるのです。
まさに乃木坂46におけるオンリーワンなメンバーと言えるでしょう(≧▽≦)
個人的には『静』の印象が強いです。(対極はさゆりんですが・・・)

そんなななみんは1stシングルからいわゆる『福神』のメンバーです。
常にシングルのポジションは1列目な印象が最近ではより強くなってきましたね(^O^)
独自路線を築き上げていって欲しいですね。

余談ではありますが、生駒ちゃんの遊び相手となっているようです。
その動画はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「乃木坂って、どこ?楽屋生態調査」

カンチョーするアイドルの生態・・・貴重な回でした(・ω・)/

最新情報で9thシングルの発売が決定した模様です。
その選抜メンバーは5/11O.Aの、乃木どこで分かるようですが。

ではまた~(^-^)ノ~~
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
乃木坂メンバー紹介の第2回です!
今回紹介するのは、立場はキャプテンだけど・・・と言えばこの方
桜井玲香ちゃんです。
チームをまとめあげるのがもちろん役割ではありますが、
実際は「持ってない女」「ダンスと歌以外は・・・」
完全にメンバーから物言いが飛んでくるのがもはや定着しています(笑)

結成当初はあくまで暫定的なキャプテンとしてスタートしました。
3thシングルの選抜メンバー発表時に正式なキャプテンとして就任し
現在に至っております。
初期の頃はキャプテンと同時に「7福神」を兼務していることが多かった
ですが、今は2列目にどっしり構えて縁の下からメンバーを支えている
ことがすっかり板についてきた印象があります
(°∀°)b 

一番インパクトを与えたのは『乃木坂って、どこ?』において
「6thシングルキャンペーン」の回でバンジージャンプをしたことです。
半ば強制的に飛んだことによってより逞しさが出た瞬間でありました。
動画はコチラ⇒「6thシングルキャンペーン」前半 (続けて後半も見れます)

キャプテンとして飛ぶというよりはチームのために飛びましたね
(^O^)
これからの更なるキャプテンぶりに期待大ですね(≧▽≦)

次回は・・・センター経験のあるあのメンバーにフォーカスしますm(_ _ )m
ではまた。
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。