香港で子育てをしながら、レディースガーメントバッグ-モンミッシュも育てている30代

現在31歳。香港に恋に落ちたのは16歳。13年かかってやっと世界で一番好きな場所に来ました。小さな夢を叶えるために日々生きています・・・。レディースガーメントバッグーモンミッシュを運営しています。


テーマ:


MonMisheのブログ


MonMisheOnlineStoreでも商品数が多くなり、

今後も続々入荷予定のあるロケットペンダントについてのお話です。


ロケットペンダントの歴史はとても古く、

中世ヨーロッパより愛用されていました。


当時は聖像を入れるなどの宗教的意味合いも強く、

後に毛髪や毒薬、コルセットを着用して気分が悪くなったときの薬なども入れられていました。

他にも、故人の形見を肌身離さず持つために利用されることもあったそうです。


現在はファッションとしても人気のあるロケットペンダント。

物を入れるというよりは、

家族の写真や思い出の写真、恋人や愛犬の写真を入れることが多いかと思います。


MonMisheで取り扱うきっかけとなったのも、愛犬が亡くなり、

それをきっかけにロケットペンダントに入れて持ち歩くようになった、ということがあります。

過去のブログ-ロケットペンダント販売のきっかけ


無性に写真を見たくなることがあるのですよね。

元々犬好きなので、いまでも可愛い子を見ると近寄ってしまい、

そこで犬を飼ってた、というような話になると、パッと広げて愛犬自慢をしてしまうこともあります。



MonMisheのブログ


MonMisheロケットシリーズ はわたしの愛犬が好きだった言葉「いつも いっしょ」をキーワードに

肌身離さず持ち歩けて、尚且つファッション性の高いものをご用意しております。


金具や各パーツの品質は、大変厳しい管理をしております。

ロケットの開閉は、当然のことながらきちっと開いて閉じれることを何度もチェックしております。

ご安心してお買い求め下さいませ。



MonMisheのブログ



鳥シリーズ 】-大変珍しい鳥が描かれたロケット
MonMisheのブログ


【新商品】小悪魔な女の子ペンダントシリーズ

6人の小悪魔な女の子それぞれにストーリーがあります。

好きな子を見つけてくださいハート


MonMisheのブログ


Please Click!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリー From MonMisheさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。