香港で子育てをしながら、レディースガーメントバッグ-モンミッシュも育てている30代

現在31歳。香港に恋に落ちたのは16歳。13年かかってやっと世界で一番好きな場所に来ました。小さな夢を叶えるために日々生きています・・・。レディースガーメントバッグーモンミッシュを運営しています。


テーマ:

こんにちは!


MonMisheのブログ


本日はMonMishe にてロケットペンダントを販売するきっかけとなったことについてです。


今年の5月にわたしの最愛の愛犬が亡くなりました。

わたしの人生の半分を一緒にいてくれた、心の支えでした。


お家に来た時から、この子は一生わたしが守るんだチワワと決めていました。

最期は、一番好きでいてくれた、わたしの膝の上で旅立ちました。


いまでも毎日想い、

これからもずーーーっとわたしの心の中に居続けることでしょう。


亡くなった後、遺骨の一部を遺骨ペンダントに入れました。

そして、ロケットに写真をいれて常に一緒に居たいと思いました。


"いつもいっしょ”をキーワードに

大切な人の写真を、肌身離さず持ち一緒に居たいという想いを込めました。


ロケットはあくまでも写真を入れるものですので、

チェーンがある程度長くなければ、ロケットを開いて写真を見ることができません。

MonMisheのアンティーク調ロケットシリーズは、全て80cmです。

ファッション感覚でもとてもお洒落で、なおかつ軽い素材でできています。

軽いですが、高級感があり、満足して頂ける仕上がりになっております。



MonMisheのブログ
ロケット-オーバール


W2.3×H3cm

10g

\1,575 (税込・送料別)


白貝の星チャーム付き


※リンクにて開いた状態をご覧頂けます。







MonMisheのブログ


ロケット-ビッグハート


W4cm×H4cm

25g

\2,100 (税込・送料別)

大きめのロケットですが

とても軽いです。


存在感もあってお洒落ありがちなキラキラ


※リンクにて開いた状態をご覧頂けます。





MonMisheのブログ
ロケット-ストロベリー


W2,2cm×H2.5cm

10g

\1,365 (税込・送料別)


フォークとピンクのリボンがついた

遊び心のある可愛いロケットペンダントいちご


※リンクにて開いた状態をご覧頂けます。







MonMisheのブログ
ロケット-サークル

直径3.2cm

15g

\1,890


白いリボンと白貝のお月様がついています月


※リンクにて開いた状態をご覧頂けます。








全てに想いが込められた、素敵な仕上がりとなりました。

是非、ご覧くださいませ。



MonMisheのブログ



Please Click!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリー From MonMisheさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。