モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ


テーマ:


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)もしかして!?じゃね~あせる

モンマリマガジンブログ \(゜□゜)/長渕


             
メイクしている男性モンマリマガジンブログ
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚メイクされているの女性は絵梨子さん



絶対に!!!長渕 剛でしょ( ̄□ ̄;)!!とんぼ。
モンマリマガジンブログ ぴいぴいぴい

ぴいぴいぴいぴいぴいぴいぴいぴいぴいぴいぴいぴいぴい



(^ε^)♪この歌は♪あの名曲「ろくなもんじゃねえ」o(^▽^)o

長渕剛似のヘアメイクさん長渕Pied de Poule 美容室カット


河野剛彦さん(*゜▽゜ノノ゛☆モンマリマガジンブログ
ワタクシ(≧▽≦)このご縁から早速フェイスブックお友達申請させていただき

お友達になれましたヾ(@^▽^@)ノヒデキカンゲキ~でございます。



お二人とのご縁もどこかでつながっている赤い糸人類みな兄弟のような

素敵なご縁で今日もこうしてモンマリで素敵な撮影を迎えることができ

本当にご縁ってすばらしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:フェイスブックっていいね!

そう思える今日この頃なのです( ̄▽+ ̄*)ラッキーナンバー10


彼の車のナンバープレートは10番(°Д°;≡°Д°;)なんで??



こんなことに興味ありありのワタクシはすかず質問(*^ー^)ノ「何故?」




モンマリマガジンブログ アイスホッケーをなさっている北海道出身の彼

この和装姿からは想像もつかない激しくてアイスホッケースピード感あふれる

競技でもありアメリカ的なスポーツ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o自由の女神アメリカ



本日は!大好きな彼女の横でデレデレ顔ですが(●´ω`●)ゞデへ


          
こうしてレンズを覗いたりモンマリマガジンブログ
する鋭い眼はさすが゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oアイスホッケー選手眼 目

フェイスブックでしか見たことはありませんが(-_☆)一つのものを追う

この集中力といいゴール目指していくこのまっすぐさがきっと貴博魂




モンマリマガジンブログ 美しい和服姿に撮影

必死にシャッターを押すshokopon貴博さん「ろくなもんじゃね~」
!(´Д`;)長渕さんの曲ならではのこの深い意味は( ̄ー☆

素敵な素敵な人間味のある言葉なんではないでしょうかグッド!




すいませんm(_ _ )m「ろくなもんですあせる」「ろくなもんじゃねえ?」

わけがわからなくなっちゃいましたが(@Д@;とにかくいい男グッド!

ってことです!!ピーピーピーってもしかして('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


愛する女性(^~^)奥様だけがそのよさを知っている( ̄ー☆


          
ルルル~~~kitsuneモンマリマガジンブログ 北の国から



北海道で5月に結婚式を挙げられるお二人さん(*^o^)乂(^-^*)

本日は!生まれ育った山口山②このあたりでは大雪の降る地区

にお住まいの絵梨子さんが長年お勤めになられた美容室さんに

ヘアーメイク&着付けをお願いされ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:素敵な花嫁さん

に仕上げてくださいましたヾ(@^▽^@)ノ今では一人立ちをされて

素敵な癒しのゲコ素敵なエステのお店をされておられますopen



その名も゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ルルル~きつねフルリ~ルさんとか竹

竹を使って゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oエイ剣道(竹刀3)ヤア剣道トウ剣道(竹刀2)

そんな恐ろしいことはするわけないでしょ┐( ̄ヘ ̄)┌




モンマリマガジンブログ 日本らしい竹。

竹を使ってのエステをされるとは( ̄ー☆「お主はただもんじゃ!」



まさか( ̄□ ̄;)!!「お主も\(*`∧´)/ろくなもんじゃねえパンチ!



ぴいぴいぴいピィぴいぴいぴいピィぴいぴいぴい秘密

         
剛彦さん林家ペーモンマリマガジンブログ
それはΣ\( ̄ー ̄;)ペーでしょはりせん ハリセンペーパーコレはペー&パー子



ぴいぴいとかペーとかパーとか(^▽^;)あせるうるさくてすいません!

とにかく5月に行う北海道での結婚式教会きっとあの歌を(^~^)



結婚式といえば!!!( ̄▽+ ̄*)長渕といえば!!!「乾杯」



かんぱ~い(^_^)v
本日は!剛さん(^▽^;)剛彦さんm(..)m大変お世話になりました。

こんなろくなもんじゃねえのワタクシピーピーピーヒデキ(-_☆)



どうぞよろしくお願いしますドロンdoronくせものヒデキでした赤影





           和製タキシード仮面( ̄ー☆キラリ~ン
          モンマリマガジンブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モン☆マリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。