monloulou 〜 handmade accessorys 〜

スワロフスキー・コットンパールを中心としたアクセサリーをハンドメイドしています。
各種イベントで販売やワークショップも行なっています♬


テーマ:
こんにちは



昨日は上本町・夕陽ヶ丘にあります親子カフェ


「Laugh Rough Laugh 〜ラフラフラフ〜」様にて



グルーデコ講座を開催してきました



こちらのカフェ☕️
なんと保育士さん(もしくは元保育士さん)がいらっしゃる託児付きカフェなので、小さいお子様がいらっしゃるママも安心してレッスンを受けて頂けるんです



昨日も小さなお子様連れのママをふくめ4名様がご参加下さいました



お子様連れのママはなんと奈良からのご参加
近鉄上本町が最寄り駅ならではですね
本当にありがたいです


皆さま…
土台選びにグルー&チャトン選びから終始楽しみながら

{A0525DA9-E228-4B89-9DE4-BEBFB03BBCBF}


しかし時には「シーン」と真剣モード

{76C5801A-A07F-4E8D-B962-756782D1F2C0}


今回もとっても素敵な作品が完成しました!


{2049E42D-917D-4F1C-AD46-E17BA89C0A7B}

{D1F4EBA6-8AD6-4731-9577-3B309794596E}

{0CA62657-864B-4DFB-AD48-A18490F8D758}

{2316E2EB-F604-47D5-908D-8C69576E48BF}

4名様のうち1名様は2回目、その他の3名様は初めてのグルーデコ


レッスン後は…

「Laugh Rough Laugh 」様のご好意でお出しくださったコーヒーor紅茶を飲みつつ

「あーそれも可愛い❤️」
「これも可愛い❤️」
「次なに作ろう❤️」

本当に楽しいお喋りタイムが開催されました


(注:私めっちゃ笑ってます)
{3E5A9A96-4C76-4B64-8039-3A4EDF895BF6}



次回年明けにまた開催させて頂けたらな〜とカフェの方とお話ししております。
また決まりましたら御案内させていただきます


今回はお寒い中、お越しいただきまして本当にありがとうございました














{0EAAEC75-2AC0-46D2-B911-E4D26EBAA945}






{867D474C-24BA-4972-A8AE-55A9A0272ED6}












monloulou instagram


monloulou Facebook

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。