札幌のうさぎ専門店“mon Lapin”のブログ

北海道初のカフェ併設うさぎ専門店【モンラパン】

うさちゃんと遊べるカフェとうさちゃん専門のホテル、うさちゃんSHOPなどうさちゃんのためのうさぎ専門店♪
モンラパンにいるうさちゃん達や遊びに来てくれたうさちゃんをご紹介いたします♫


テーマ:

こんばんは!! 村本ですニコ

 

今日も飼い主様の決まったうさちゃんがおります!!

 

星オパールのミニレッキスちゃん星

飼い主様は遠方からうさぎを探しに

モンラパンへご来店下さいましたきらきら!!
初めにうさぎカフェもご利用頂き、

うさぎについて色々とお話やご相談などお伺いしましたよ!!
カフェで遊び終わってから、

ショップの子うさぎ達を見て頂きましたが

ミニレッキスの可愛らしさと手触りに惚れ込み

ご家族としてお迎えして頂く事となりましたハート

お引越しまで大切にお預かりいたしますかお

 

お引っ越しのうさちゃんもおりました太陽

チンチラのネザーランドドワーフのゴマちゃんですハート

新しいお家でも元気でねおんぷ

 

ショップのうさちゃんをピックアップしましたのでご覧くださいキラキラ

 

星ブルーヒマヤランのネザーランドドワーフくん星

当店初カラーで非常に珍しい子です!!

とても懐っこい性格です音符

 

星トートのホーランドロップくん星

お馴染みの人気のカラーですキラハート。

顔の模様が可愛らしく入っていますらぶ1

 

星チェスナットのホーランドロップくん星

親しみやすい色合いのカラーですキラキラ

おっとりとした性格の子ですキラハート。

 

星ブロークンオパールのミニレッキスちゃん星

手触りが素晴らしい人気種です!!

皆さん触られるとその滑らかさに驚きますきらきら

 

モンラパンで扱っているウサギは純血種の血統書付きです!!
他では入手困難な種類やレアカラーの子が
モンラパンには数多くおります!!
その子たちは国内外で活躍する全国各地の
トップブリーダーさんから迎え入れております!!
国内のトップブリーダーさん達からウサギが集まるお店は
モンラパンだけだと思います!!
自信を持ってオススメできる子ばかりですので
是非ご来店ください!!

 

 

本日もカフェをご利用頂いたお客様に写真を撮らせて頂きましたCAMEDIA SO-570UZカメラ

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 

はなちゃんとヨーゼフくんを抱っこして頂きました星

 

ディアナちゃんを抱っこして頂きましたきらきら!!

 

ムゥくんを抱っこして頂きましたおんぷ

 

 

ホテルのお客様です音譜

 

星ぷりんくん星

 

星モカちゃん星

 

星黒豆くん星

 

星シエルくん星

 

星ラビくん星

 

星オリちゃん星

 

 

飼い主様が決まりホテルでお預かりさせていただいている

うさちゃんですきらきら!!

 

星ラッキーくん星

 

星てまりちゃん星

 

星ブルートートのホーランドロップくん星

 

星ブルーのダッチくん星

 

お預かりさせていただいているうさちゃんは皆元気ですきらきら

 

 

明日は定休日になりますキラキラ

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うさぎ専門店 mon Lapinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。