いやぁ~連休が終わり、そして今週は木曜日までもが

『秋分の日』で休みになるから仕事は大変です。

今日も1時間ですが残業でしたが、おそらく明日は、もっと・・・

そんな本日はAEONのオリジナルトミカの発売日でした。

AEONトミカ第28弾ランドクルーザー

本日発売のトミカがコレ。

 

AEONチューニングカーシリーズ

第28弾

『トヨタ FJクルーザー(POLICE仕様)』

600円(税込)

AEONトミカ第28弾ランドクルーザー

う~ん・・・コレがチューニングカーになるなら

もう何でもあり!・・・ですね(笑)

AEONトミカ第28弾ランドクルーザー

私としてはチューニングカーじゃないと思いますが

そんなことを思わなければトミカの出来としては良い方じゃないかと・・・

AEONトミカ第28弾ランドクルーザー

ただ私は屋根にパトランプが装着されているようなクルマは

そんなに好きじゃないので、このトミカも

まぁ万一、買えなければ少し高くてもリサイクルショップで

1台だけ買えればいいやと思っていました。

AEONトミカ第28弾ランドクルーザー

 

AEONトミカ第28弾ランドクルーザー

それにしてもAEONのチューニングカーシリーズは

これで第28弾!

よく続いていますね。

 

まぁトミカの感想は・・・どうでもいいや(笑)

AEONトミカ第28弾ランドクルーザー

でも、どうせなら今トヨタがテレビのCMで押している?

GAZOO Racing として販売しているクルマを

トミカとして販売して欲しかったけど

もしかしたら、これからAEONトミカとして発売されそうな気もしますね。AEONトミカ第28弾ランドクルーザー

まっ、ともあれ今回のAEONトミカ・・・買えて良かったけどね。

 

これで今月のショップオリジナルトミカは来週・・・

アピタピアゴの国旗シリーズと書店限定の武将トミカだけ。

トイザらストミカが7月8月と連続で発売されたので

今月は発売されないのは、まだ助かりましたが

ここ最近の

『まさかの?トミカ熱!!』

昔からのトミカファンとしては

数年前には全く考えられなかったことです。

いったい、これからどうなってしまうのか?

ある意味・・・メーカーの思惑どおりに事が運んでいて

嬉しい悲鳴を上げているってことでしょうか?

 

今月はトミカショップ限定とかも発売されるけど

全てを購入するのは金銭的にも困難なので

諦めの付くものは我慢するしかなさそうです(泣)

 

ペタしてね

 

今日は、すでに時間切れになってしまっているし

疲れて頭も回らないので、これで終わりにして

更新します!

 

あぁ明日は、今日以上に残業覚悟で行かなくちゃ・・・

栄養ドリンク飲んで頑張ることにします(汗)