今日は手抜きさせてください・・・・(いつものことですが 笑)

今朝、クルマに乗り込んだ時
空を見上げたら・・・
あれコレ自由日記-12/21朝の飛行機雲
今晩見れるハズだった皆既月食・・・雨で見ることが出来ませんでした。
昨日の夜は、ほぼ満月の、お月様がキレイに見えていたんだけど・・・
今日に限って・・・残念でした。
皆さんのところでは皆既月食、見れたでしょうか?
まぁ来年は6月と、いつだったか・・・二度見れるみたいだけどね。



そして
今晩、妻は勤めている会社の忘年会で
私も上の子も帰りが遅いってことで
私が帰宅してから、残った男どもだけで(汗)
『ほっともっと』の弁当買ってきて食べました。

私は最近発売された
「スペシャルビーフステーキ弁当」を。
あれコレ自由日記-ほっともっと★ステーキ弁当
これで690円
ステーキだけだと490円だから200円分のおかずが付いてるってことだね。
ここだけかも知れないけど
買ってから10分ほどで食べ始めたのに
エビフライとか鶏のから揚げなどは、もとより
ステーキ自体も、あまり温かくなく
仕方ないから電子レンジでチンしてから食べました。

どうも見た感じが
スペシャル弁当にステーキが御飯の上に乗っかっている
と言っていいかも?
ステーキ以外のおかずは、たぶん出来上がっているものを入れただけみたい・・・
だから冷たいんだろうな。
それでも温めたおかげもあり
味は・・・美味しかったですよ。

久しぶりに弁当を買って来て食べましたが
たまに食べると、本当に美味しいね。
あぁ、食べる時間が、だいぶ遅かったから
よけいに・・・かもね(笑)


と、いろいろあり時間も押し詰まっているので
以前に画像のみ下書きしてあったのを利用して更新させてください(汗)



いつだったか?(笑)
たぶんフリマでだと思うけど
ホンダダイレクトマーケティングの
ホンダT360・・・のチョロQ
Season Speecial
あれコレ自由日記-チョロQ★ホンダT360
このT360のシリーズ?は
荷台に、いろんなのが乗ってして
全ての種類を集めるのは大変そうですね。

これはスイカが乗ってます。
あれコレ自由日記-チョロQ★ホンダT360

無性に、これを使ってカスタムしたいと思ったけど
これだと、もったいなくて分解もできないね(汗)
あれコレ自由日記-チョロQ★ホンダT360
フロントのHマークが斬新で、ホンダらしさが出ていていいね。
定価がいくらなのか知りませんが
これは未開封だったのに、普通のチョロQ並の値段だったから
本当にチョロQは最近安くなりましたね。

チョロQは二の次と言いながら
チョロQの画像のみ下書き状態になっているのが、まだいくつか残ってます(汗)
それらは、また忙しくてかけない時に・・・。


ふぅ~
眠い・・・

ペタしてね

今週は明日行けば23日は休みだから
何か、それだけでも楽に感じます。


じゃ、これで
頑張ってぺタ返して寝ることにします。