意外って言われそうだけど・・・。

以前ブログで紹介した手塚治虫先生のアニメの絵コンテを
一冊の分厚い本にした『絵コンテ大全』
2冊しかなくて、もっとあれば欲しいと思っていたけど
先日、この前購入した中古ショップの
前に置いてあった場所じゃないところに
あと2冊あったので即買いしてきました。

以前の記事はコチラ で。

今回、手に入れたのは
『バギ』『W3 ワンダースリー』
あれコレ自由日記-手塚治虫★絵コンテ大全
『W3』の中には
『新ジャングル大帝 進めレオ!』『リボンの騎士』『0マン』『ノーマン』
なんてのも
少しずつですが載ってました。

まさか、コレが残っていたなんて
手塚ファンの私には、嬉しい買い物でした。

でも、まだ4冊・・・全巻じゃないんだよね。
もう見つからないだろうなぁ?




私は、コレを見つけて嬉しさのあまり
その勢いで?

久しぶりにオモチャじゃなく中古のCDが並んでいるコーナーへ行き
CDを買ってきました。


BROTHER

中村あゆみ

あれコレ自由日記-中村あゆみ

私は最近、クルマの中では、ほとんどFMラジオを聞いてますが
ラジオが、つまらない時は
私が当時FMラジオから録音したテープを
友人がCD化してくれた
1975年、静岡県掛川市のつま恋で野外オールナイトで行われた
「吉田拓郎・かぐや姫コンサート イン つま恋」
ばかり聞いてます。
何度聞いても、感動するし・・・そして
運転しながらへタッピな歌を口ずさんでいるmonkinなんです(汗)

中村あゆみさんの歌は
カップヌードルのCM曲にもなって大ヒットした
『翼の折れたエンジェル』以来のファンなんです。
と言っても熱狂的?ってほどじゃないんですが
何枚かレコード(古っ! 笑)も持ってます。
実はCDは一枚もなく現在、聞くことができなかったので
このCDは初回特典でAYUMIオリジナルCDキャリングケースが付いて
210円という安さだったので買ってきちゃいました(汗)
あれコレ自由日記-中村あゆみ

他にも好きな女性歌手がいるんですが
なぜ、この中村あゆみを選んだのは
自分でもよく分かりません(汗)

自分では、このハスキーな歌声が合っているのかも知れませんね。


拓郎のCDは、ちょっとやめて
明日から中村あゆみだぁ~!!(笑)

中古ショップへ行って
トミカもチョロQも買わず
本とCDだけって初めての経験です。


ペタしてね


相変わらずパソコン調子悪くて
ぺタしてくれた人にぺタ返そうとしても
何名かブログが開かないってトラブルで
ぺタが返せない人もいるので
お詫び致します。

ごめんなさい・・・

正月になったら、またキレイさっぱり
パソコンを初期に戻してみます(汗)
AD