2004年09月29日

TURN 333:ありがとう、みっちゃん。

テーマ:26巻
えっ?あのまくり差しの角度で2着かよ?
S展競艇はインが強くてたまりませんなぁ・・・
という冗談はおいといて、みっちゃん広いなぁ、大きいよ。
おねえさんというか、母親の雰囲気感じました。
モーターは節イチまで仕上げるし、青島さんの心配までしている。
みっちゃん最高です!ぜひこのまま優勝戦までコマをすすめて欲しい。

青島さんの「なんだか私あせっていた」「もっと冷静になるべきだった」という
セリフに、ひとつのことが頭をよぎった。
なんか、青島さん。優勝したら洞口を誘っちゃうんじゃないかって・・・

10/8
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年09月29日

TURN 332:ここにも強敵が!

テーマ:26巻
クッピー、下関に着くなり副賞のことで頭いっぱいかよ・・・
てゆーか、クッピーもいないんだな。一緒に行く相手が。
それよりも、青島さんが思い浮かべたのが、憲二でなく洞口だったのに
ちょっとビックリ。まだ、アリなのか・・・

女子王座。やはり成長を見せていたのが小林瑞木。
波多野直伝まくり差しの次は、勝木ばりの整備力。
ドリーム戦見てる姿もかわいくてらぶりー(はぁと

この主役は青島のようだ。
・・・おでこ広いな。

10/1
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年09月29日

TURN 331:青島って、そんなに強いの?

テーマ:26巻
九州地区選は誰が勝ったんだ?岡泉は?
新鋭王座はどうしたんだ!?憲二はF休みとして、純は?勝木は?山崎は??
すべては総理杯で分かるかなぁ。その前に、最後の椅子を巡って女子王座。
さーって。青島の出番かな?(^^)

それにしても、古池&江上グループは強いな。
晶たん以外、みんなA1級で記念にいつ呼ばれてもおかしくない選手ばかり。
・・・あっ。
亜紀ちゃんは出てこないのかな?
和久井さんとの関係がちょっぴり気になったりw

晶の性格、好きだな~♪

9/24
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年09月29日

TURN 330:忘れるなよ、洞口。

テーマ:26巻
ありがとう。
おつかれ。
榎木、なんだそのオーラはぁぁぁ(笑)
怪しさ120%
迫力っていうより、催眠術師です。

それよりも、今回のメインは憲二と洞口の会話!
のはずが、やっぱりこんな感じですか(´・ω・`)ショボーン
山口さんに遊ばれてる感じ・・・
面と向かって本気を言うわけでもなく、洞口の一方的な敵対心に、
憲二の負けん気で会話になってない・・・。
ただ、道は違ってもまず向かう先は一つになったみたい。
榎木祐介。
本当に、コイツは今年SG何勝したんだろう…

9/17
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年09月29日

TURN 329:楽しかったわ

テーマ:26巻
あ、先週で決着着いたのかと思ってた(汗
何はともあれ、榎木優勝。艇王にスランプなし。
まだまだ成長を止まない感じがする。

そして洞口と憲二が、ついにっ!!!!
この2人の会話はいつも一言二言なので、
ぜひじっくり話し合ってるところを見てみたい。
河合先生!頼みますよー(祈

9/10
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。