2004年09月29日

TURN 281:届けー!!

テーマ:22巻
憲二サイコー!(爆笑
あのテンポと「オリャー」って掛け声に爆笑しちゃいました。
澄ちゃん、血ひいてるし・・・。
帰宅後、二人の仲に危機の予感か?(笑)
それよりも、こんな失態を起こして憲二がダービー出場停止にならないことを願う。

純、祝・優勝!
これでダービーに望みを繋げたわけだが、まだ一波乱ありそうな予感・・・
最後の一枠を、洞口オヤジのSG復活に奪われたりとかしそうだけど。
でも、純にはSGに出させてあげたい!

今節、負けはしたが、一番強さを魅せたのは伊峡くんだと思う。

8/21
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年09月29日

TURN 280:すべてはSGのために

テーマ:22巻
白目の純ってちょっと怖い・・・
・・・うーん、それだけかな(マテ
新鋭戦でのマクリの成功率が低いって話は目からウロコでした。
そうなるとスタート一気以外は、まくり差しでないと
アウトから勝つのは難しいのか・・・

8/7
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年09月29日

TURN 279:ボクのやりかた

テーマ:22巻
ついに始まった、純のSG出場と憲二の全裸水神祭がかかった優勝戦。
まくる憲二に純が抵抗したら、完全に伊峡くんの差し展開!
もしこのまま交わしきれれば、2マークで伊峡くんを先にまわして冷静に差せば・・・
・・・なんか憲二って、どっからでも抜け出してきそう(汗
そんな憲二を倒してあがってくるしかないと思うと、ホント大変だ・・・
純、がんばれ!

7/31
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年09月29日

TURN 278:特別な存在!?

テーマ:22巻
私も多い。
戦う前から、負けた時の言い訳を考えていること・・・。
ただ、私は言い訳を考えながら、勝つ気まんまんだったりしますが。
・・・・・舟券とか(自爆
ところで純よ。
SGに出る者は特別だと言うが、私もそう思う。
でも、お前ももう、特別になれる資格を満たしているんだよ。
あとはただ、全力で戦うのみ。
選ばれるかどうかは、神のみぞ知る・・・。

7/24
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年09月29日

TURN 277:一騎討ち!

テーマ:22巻
ついにフラれた後の洞口登場!
やはり悩んでいた。そこに出てくる洞口武雄。
やはり息子思いだよなぁと思いつつ、
艇史に残る名言を残す。
『何か迷ってる時には、とりあえず走ってこい。おれも、これまでそうやってきた。』
・・・・・カッコイイ!(惚れ惚れ
でも、洞口はただ一時の思いを忘れるためだけに走っていて、
オヤジの本当に言いたいことには気付いてはいないんだろうな。
私は、水は一度たりと同じときはない、ってセリフで、
水面に表情があるのかーとつい考えてしまいました。
一方新鋭リーグでは。
なんか憲二が「憲二がダービー勝負がけのときの潮崎」の役をやってるように思えた(^^;;
それにしても憲二、冷静すぎるんだか、集中していないんだか。
そのままじゃまた怪我するぞ。

7/17
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。