2004年09月29日

TURN 242:熱戦!!蒲郡!!

テーマ:19巻
優勝戦メンバー、先日の多摩川MBのまんまじゃないですか!洞口は仲口選手ポジション(4号艇)だとゆーことにするとして、浜岡さんは市川哲也選手ですか?!つまり優勝ってことですよね?完全Vで。進入・レース展開まで同じ・・・かと思いきや、ここで出てきますか洞口。「見えた!」って何が見えたんですか!憲二の背中ですか?勝利への航跡ですか?あるいは観客席に青島さんが・・・ってまだまだ半艇身差。それどころか内で1艇身しか離れていない新野選手がスゲー。でも、彼が先マイしたら、明らかに洞口有利展開・・・がんばれ浜岡!男を見せろ!!
ところで光瀬よ!やっぱりこのメンバーの中に顔を出すのはイヤですか?なんか面接みたいな雰囲気だからですか?(笑)

10/24
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年09月29日

TURN 241:後悔は嫌だから。

テーマ:19巻
浜岡、すっげーカッコよかった!!!!!
男なら決めなきゃならない勝負がある。そこで決める事ができる人こそ、真の男だ!男・浜岡猛はF2というとてつもなく重い足枷をしょったまま、トップスタートを決め1マークをまくりきった。あとはただ、抜かれなければ、転覆しなければ・・・・大丈夫なのか?なんだかすっげー心配なんですけど(激悩)
萩原さん、ちょっとだけ間違ってます。波多野憲二は確かに3回で優勝しました。それはバケモノみたく強いからではありません。バケモノのような幸運の持ち主だからです(どーん!)
ところで、このSG笹川賞@蒲郡。意表突いて江上さん優勝しちゃったりしちゃいますか?

10/17
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年09月29日

TURN 240:うれしい誤算

テーマ:19巻
本栖では教わらないのかな?A1じゃなくても出れるSGがあること・・・。便所でうなって勉強してそのまま寝てしまうような人が覚えてるとも思えないけど(^^;;
祝・復帰ロードで初優勝!まずは一般戦優勝から、といいたいところだけど、SG戦目の前にしてココで苦戦しているようではSG戦のスピードについていけるのか?ファイヤーストームに乗れるようになるくらいの回復をしてからじゃないと闘えないと思うのだが・・・。でも、憲二なら何かやってくれるかな?そんな期待もちょっぴり。
光瀬と沖田が古池グループへ。若い選手は今が旬のペラグループに入っていくものですなぁ。おかげで今ごろ純が浜岡さんに「どうしてあの二人をうちのグループに連れてこなかったんだ?お前の勧誘が生ぬるいからだ!」とか怒られてそう・・。
さて、もうすぐSG。古池さんはどこで出てくる!?

10/10
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年09月29日

TURN 239:マイペース?

テーマ:19巻
ホントなんか賭けておいて欲しかったなぁ。「勝ったらデート」とか・・・。逆にこの節が終わってから「あのときはごめんなさい。何かおごるわ・・・」という展開もアリかな?
それにしても憲二はぶんまわしますねぇ。波がきたら落とすのではなく、全速の方法を変えるだけ。これが波多野憲二の乗り方だ!って感じでスカッとするね♪だてにダービー制覇はしてないってところか。
そして伊岐哲夫!コイツはすごい!!だって、1マークを全速でまわった憲二よりも外からまくり差しが届いていると言う事はターンスピードで憲二に勝っていると言う事だ。もし彼が2マークも全速でつっこめる技術を持っていたらこれは彼のレースだったにちがいなく、そんなレースができたら記念上位クラスとも常にいい勝負ができてしまうではないか!すでに新鋭リーグでは勝ちまくれる実力があるはず!記念に来い!そして真のストーカーになるのだぁぁ!(ぉぃ

10/3
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年09月29日

TURN 238:うねりを越えて…

テーマ:19巻
こんなマクリがあったとは!すげーよ憲二、そして伊岐くん。伊岐くんは福岡支部だから地元選手から聞いて知っていたとしても、憲二は自分で思いついたってことになるのかな?見てる側からしたら、うねりなんてほとんどわからず。このようなモンキーをされても立ちの遅いモンキーだなぁで終わってしまうけれど、選手からしたら全然違うんですね・・・。
福岡支部。ヘルメットに顔を描くのが流行ってるのかなぁ。青島さんのペンギンは元から変だけど(笑)伊岐くんのヘルメットにも目が・・・。さりげない実力者って感じで応援してるよっ♪

9/26
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。